SSブログ

第二のシャッターチャンス! [写真力]

細い目線なのか・・・

遠い目線なのか・・・

あてずっぽ!?なのか・・・

これ良いです。。。なのか?

これ駄目です。。。なのか!
P2220566a.jpgオリンパスの偉い人。。。
本日は、8時時間耐久・・・入稿。。。(;´ρ`) グッタリ

私の場合、絶対的に、セレクトは、現場でのシャッターで、ほぼ決まっている。

だが、この中から!決めて?とセレクトを委ねる事もある。。。

目の肥えた人の冷静な第三の目線も必要だからである。

自分の思い込みなども有り偏る事を避ける。。。


しかし信頼してる編集者や私を理解している人である。


シャッターチャンスは、二度ある。

現場で冷静にシャッターを切るか!

それともセレクトで焦るか!?

絵コンテは、書かない・・・

絵コンテは、現場で統一する為に第三者に伝える物であると考えている。

基本コンセプトは、頭の中と現場の空気であ~る。

50枚組み写真の[ハートたち(複数ハート)]ショートラブストーリーは、出来上がった。。。

スナップバトル以外にもこうした所にも注目なのだぁ~~~!!!

清水哲朗VS土屋勝義はまだまだ続く・・・

E-PL1対決なのだぁ~!( `_)乂(_´ ) 勝負!

ジオラマ[電車] VSジェントルセピア(-.-)y-゜゜゜。。。もお楽しみに~

そして残像の残るこの男。。。「残像が見える写し屋」 

P2220572.jpg
ジェントルセピア!キテマス。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
P2220573.jpgオリンパスの本が、付く偉い人。。。
彼のショートストーリーもいけてるのを確認な=Tsu-          (。・・)_且~~ お茶どうぞ                                     
この結果は、この模様は、EP+オリンパスブースにて公開!
       
cp_logomark_color01.jpg


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

kiyo

Tsu-先生
連日のお仕事、お疲れさまです。
CP+に向かって、もう一がんばりかと思いますが、お身体にお気をつけ頂ければと思います。
by kiyo (2010-02-24 07:26) 

Tsu-

>kiyoさん
 もう一分張りです。。。1分だけですね、、、どて
 踏ん張る?
by Tsu- (2010-02-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

CP+本日は、CAPA表紙撮影。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。