SSブログ

パワーランチ! [Tsu-の食・・]

本日は、パワーランチ![レストラン]
P2260062.jpg
銀座5丁目の9Fにて。。。玄米食。。。
P2260063.jpg
お野菜が、オカズなのだぁ~。。。

(20:05)

と言う事で、久々に食。。。誰とランチかと!?
ジェントルセピアが、似合うエレガントな[揺れるハート]謎の美女は!?
P2260070.jpg
今年の作品作りに向けて!
スタッフで、カクカクシカジカなのだぁ~、、、、、、ぼそ
スタイリストさんでした。。。m(_ _)m
P2260064.jpg
小洒落たテーブルランプのある喫茶店。。。。(。・・)_且~~ お茶どうぞ
すかさずジェントルセピア。。。。

ランチ後編集長と社長と私で密談・・・

そしたら!

「俺銀座一時間つぶす飯食ってないんだけど~もぎめ」的な・・・

・・・と言う意味の。。。メールが・・・このから

そんなジェントルに[exclamation&question]写ります。。。( ゚o゚)ハッ
             ↓
P2260077.jpg
でもやっぱり・・・こんなんです。
   ↓
このお方のある意味パワーランチを見たい方は・・・・・


   (゜⊥゜)ナノダァ~~~~
     ↑
やっぱりこんなんです。
「俺銀座一時間つぶす、飯食ってないんだけど~もぎめ」的な・・・
との意味の内容のメールがいなか!?その内容に偽りが、あるか!ないか?
本人の釈明が、書き込みくるはずです。。。多分・・きっと・・・

 

そして明日は、横浜・・・
私は、弱っているので、多分に明日は、雨さらに!強烈な雨男が、いるから・・


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

fuu

ざんねんな動画が見れないよう;;
by fuu (2010-02-26 21:41) 

Tsu-

>fuuさん
 ざんね~ん
by Tsu- (2010-02-26 22:05) 

じぇんとるまん

土屋大巨匠を時間つぶしの相手にするなんて、
とても許されることではないですね〜。

全然紳士じゃないですよ。



・・・ホント、忙しいところ、すんませんでした(汗)
日記に偽りはございません!

それでは、いったん、お茶どうぞ〜!
by じぇんとるまん (2010-02-27 21:43) 

Tsu-

>じぇんとるまん
 動画を世界中の人と共有 (推奨) にしておきました、、、、ぼそ
by Tsu- (2010-02-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。