SSブログ

横浜前夜祭ノリノリ!!! [日々限定日記]


「Photo Artist ~CP+ 特別講座」P2270004.jpg
横浜CP+企画・・前夜祭ノリフォトラリー!!!上げ上げ[グッド(上向き矢印)]オリンパスは、今年は、熱いです!
本日は、90人余りの人達と、横浜をお散歩カメラ。。。
P2270005.jpg
斎藤巧一郎チーム・佐々木啓太チーム・清水哲朗チーム土屋勝義チーム4班に分かれて撮影!
全員ペンでの撮影なのだぁ~(゜⊥゜)ナノダァ~~~~

P2270131.jpg
写真教室と違い、各自の視線で、撮影。。。各自思うまま。。。

P2270090.jpg
私の撮影チームは、いつも昼抜きと・・・!?
Tsu-説になっているが・・・それは、噂です、、、、、、、ぼそ
脱走兵が、ε=ε=┏( ・_・)┛出そうな雰囲気を察知して!?
[ファーストフード]ハンバーガー[喫茶店]コーシーのランチ!
P2270126.jpg
モンゴルマンチーム-ムとニアミス!道路越しにお互い!ジオラマンでパチリ!
P2270224.jpg
撮影後各班に分かれて地獄のセレクト。。。
P2270007.jpg
この発表は、EP+オリンパスブース3/14ペンステージ[演劇]10:10にて発表!!!
P2270006.jpg
今回は。全体にレベルが、アップして吃驚の作品郡です~!!!
全作品展示のCP+をお楽しみに~~~~!
cp_logomark_color01.jpg

P2270234.jpg
皆とっても楽しそうです!!!それは、参加者のみぞ知る。。。
皆さんお疲れ様でした~~~~~~~~~~~!

私は、帰り[電車]寝過ごしました・・・・(ο__)οどて
毎年このフォトラリーは、テンションを上げてしまう。。。

もっと詳しく知りたい方は、どの位のノリか?
二次会の模様は・・・いつものトンボさんの日記にどうぞ~!


私の作品は、下・・(1:35)
P2270030.jpg白傘:1

P2270139.jpg

もっと見たい方は・・・
   ↓
横浜ストリー:1



P2270051.jpg黒傘:2


P2270130.jpg
横浜ストリー:2
P2270179.jpg
横浜ストーリー:3

こうして撮影をしながら指導?指南?見せ合いながらスナップ!スナップ。。。

土屋スナップもいけるんです・・・・ぼそ


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 11

kiyo

つっ、疲れました。

by kiyo (2010-02-28 00:06) 

yama

土屋先生、ありがとうございました。
いい写真は撮れませんでしたが、、、楽しかったです。




by yama (2010-02-28 01:38) 

小春

先生、お疲れ様でした。とーっても寒かったですね。

最後の写真の猫ちゃん、怖がってますよ~可愛い☆
by 小春 (2010-02-28 07:52) 

kiyo

土屋先生達が飛んだ写真をblogに載せました。

by kiyo (2010-02-28 12:50) 

きし

午後からは傘ささなかったので邪魔でしたが、被写体としては
活躍しましたね。
同じ時撮っても完成度が低いのでお恥ずかしい限りです
by きし (2010-02-28 20:08) 

aica

先生のスナップ作品素敵です!!

しかし、また土屋班になれなかった・・・
フォトラリーでは縁が無いらしいです(T.T)
なので・・・
出来はともかく、私は佐々木班らしい写真になったと思います(^^;

またCP+でお会いできるのを楽しみにしています。
by aica (2010-02-28 21:22) 

Tsu-

>kiyoさん
 ラリーは疲れるのだぁ~
by Tsu- (2010-02-28 23:27) 

Tsu-

>yamaさん
 良い写真は、Biog拝見しましたよ~(笑)
by Tsu- (2010-02-28 23:28) 

Tsu-

>小春さん
 VS清水の日は、倍寒かったですよ~
by Tsu- (2010-02-28 23:29) 

Tsu-

>きしさん
 あんなに傘飛ばされるとは、私も解りませんでした・・・
by Tsu- (2010-02-28 23:30) 

Tsu-

>aicaさん
 私達は、縁がないんですかね~(笑)
 CP+で楽しみにしています。
by Tsu- (2010-02-28 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。