SSブログ

チーム「K」スタイリスト嬢誕生会! [Tsu-の食・・]

チーム「K」スタイリスト嬢誕生会!
本日は、広尾「甚六」にてお好み焼き~~~!
10年前は、小さなお店だったのに~今は、小洒落たお好み焼き屋さん!
P3162065.jpgめぐみちゃん。。。[揺れるハート]
チーム優勝目指し力を合わせて頑張りましょう!!!
P3162054.jpg
チラシ寿司の様な。。。

なおチーム「K」とは。。。
「瞳の中の少女 滝沢カレン17才」写真展に携わったメンバーです。
・カメラ→勝義
・スポンサー→兼市
・ヘアー→ Kスケの時のBlog=お誕生日会。。。 
・モデル→ カレン
・スタイリング→KIREINAめぐみちゃん=パワーランチ!の謎の美女
・メイク、カラーリング→KAWAII江梨ちゃん

なおこのメンバーで今年の大きな企画進行中です、、、、、ぼそ
P3162087.jpg
松本さんは、四年に一度うるう年の2/29日誕生日。。。
サプライズでダブル誕生会!!
P3162058.jpg
オム焼きソバ。。。
P3162089.jpg
カレン嬢は、CP+期間から発熱ダウンで欠席・・・お年頃なのです。。。

と言う事で、バブルの時の様な!?
一週間連続夜は、パーティーです。。。w(゜O゜)w ワォ

このメンバーが、集まると言う事は、作戦会議であると言う事。

次回の壮大なる企画を進行中・・・

雑誌連載・写真展・海外進出う~~~~~~~~んマンボなのだぁ~~~!
CP+終わり次第次の企画と即打ち合わせ・・・
これが終わるまで身動きできなかったが、、、
他のメンバーも即もう次の仕事に動いているみたいだぁ~~~!

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

ayami

CP+、お疲れさまでした!
行けなかったのは残念だけど、土屋先生やお仲間たちのブログで、盛り上がり&皆さんの団結具合はひしひしと伝わりました!

写真展や海外進出…楽しみですね~
ゼイタク言えば、CP+で出された写真も再度見る機会が欲しいです。。
by ayami (2010-03-17 01:07) 

Tsu-

>ayami さん
 感じて頂けたのなら幸いです!
 皆一生懸命に皆さんに写真の楽しみを知ってもらいたいなのです。
 CP+で発表分4月売り雑誌でで6Pで発表します!!!
 
by Tsu- (2010-03-17 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。