SSブログ

Sense -GXR 12人の表現者たち - [日々限定日記]

見慣れた顔が・・・銀座横断歩道で撮影シテイルデハナイカ!
ご存知我らが、阿部ちゃん!
R9163251.jpg
Sense -GXR 12人の表現者たち - オープニングパーティーのお知らせ

と言う事で。。。8日間連続パァティー[演劇]
R9163259.jpg
知った顔が、うじゃうじゃ12人のリーコー戦士が、いらした!
三愛ビルに9F。。。
安達 ロベルト
阿部 秀之
飯塚 達央
小澤 太一
清水 哲朗
テラウチ マサト
塙 真一
藤田 一咲
前川 貴行
森谷 修
ハービー・山口
横木 安良夫
R9163274.jpg
横木の兄さんも今夜は、飛ばしていた!!!
R9163285.jpg
テラウチマサト氏Tsu-藤田一咲
何故か!?混ぜて頂いた・・私。。。私の写真は、ありません悪しからず・・

今回12人展面白い面子とその実力ハクチュウ!?の彼らの写真は、今面白い!

そしてもぎめ・・・・今日のメンバー=藤田一咲氏Blogより。。。

飯塚 達央氏
小澤 太一氏
清水 哲朗氏
テラウチ マサト氏
塙 真一氏
藤田 一咲氏
前川 貴行氏
R9163294.jpg
藤田一咲さん熱写inデニーズ。。。
R9163297.jpg
前川さんを名古屋撮り!の意味を知りたい方は・・・
          ↑
私の講義の参加者が解説してくれてます。。。。。。深い意味はありません、、、、、ぼそ

この模様を詳しく知りたい方は。。。。
太一少年のBlogへGO!

R9163252.jpg
PRISON 100年の時を刻む奈良少年刑務所  外山ひとみ 写真展
外山姉貴の写真展は18日からだぁ~~~~~~~~~!


「顔の無いポートレート」これは、去年編だが・・・
今年CP+で発表した分は、3月下旬辺りにUp出来そうです~~~!

今回横浜インターコンチ4連泊でしたので、怒涛の夜を過ごし・・・(ο__)οどて
家のPCを開くと顔の無いポートレート動画編を見た方々から!
感動と怒涛ののメールを頂きました!!!

今回は、5昼夜連続一人のモデルを撮影渾身のポートレートです~~~
今回ジェントルセピアでの撮影。。。
私も髪の毛を染めて・・・モデルにも茶髪を金髪にと決行!!!
P3120525.jpg
おかじーほどでは、ありません、、、、ぼそ

今回のCP+では、多方面の方々に見て頂き!
普段私と合えない地方の方や!紙面でで見ています!Blog見てます!
と例年以上にお声が消して頂きました。。。。(感涙)

後日CP+の反省や豊富を語りたいと存じます。
沢山の方に足を運んで頂き御礼申し上げます。。。

土屋

して明日は、入稿6枚で良かったかな?
10位セレクトして終了・・・SDカードとDVDに焼きこみ終了!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

太一少年

どて。。。

ザムライブログも楽しみにしています。
by 太一少年 (2010-03-18 02:08) 

Tsu-

>太一少年さん
 お疲れ様でした。。。(ο__)οどて
by Tsu- (2010-03-18 14:49) 

ふじかわ

会社が7Dを買ってくれましたwちょっと借りて撮影しましたが、使いやすいですねぇwまだ操作になれてませんが、いろいろ撮れそうですw

豪華なメンバーですねぇw皆さんに会ってみたいwというか一緒に撮影してみたいw
by ふじかわ (2010-03-18 20:24) 

Tsu-

>ふじかわ さん
 多分に7Dhaいいカメラですよ~
 お買い得感あるかもです。
 連写が気持ち良いいですよ。。。
by Tsu- (2010-03-18 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。