SSブログ

御礼感謝!無事47回目のシャッターを斬る! [日々限定日記]

お陰さまで45人の優しい人々!またロムの方々!
47回目のシャッターを切る事が出来ました~~!
P3121508.jpg 

なにより・・・体重に年が追いつきました~~!!!、、、、、、、、笑ぼそ

皆さんの暖かい書き込みで、Blogを続ける事が出来ました~~~!・・・ハラハラドキドキ
おかじーの。。。( ゚o゚)ハッ延べ人数じゃだめ・・・ナイスアシストです。・・・感謝
実は、4月1日は、私の誕生日であり~私のHPの誕生日でもあったのです!
TOPタイトル欄の下の所を見るとカウンターの上にSince 2001.4. 1とあります。
10年目突入記念でもあります~~~。。。

当初から手作りHPの写真の変らない不思議な写真サイト?・・・(+o+) ガビ~ン
機会音痴な私!今でも、、、、ぼそ
右手人差し指1本でキーを叩いてHP作りでした。。。

BlogになってTOPカウンターが止まった状態です[あせあせ(飛び散る汗)]。。。○| ̄|_
TOPの写真も時々変えて生きたいと存じます。
だから時々見てねTOP、、、、、ぼそ

その代わりBlogは、よくわからない。。。 から始まり!
約三年半で: 約1,500,100 になるまでこれました!

昨日は、皆心配して頂いたみたいで!多くの方に見届けて頂きました・・・面白がって?
普段の数倍カウントがありました・・・・・・・・・Tsu-感涙

このBlogもいつまで続けられるかは!?
皆様の暖かいご指示と励ましと応援で成り立っております。。。m(_ _)m

いつまでも参加型のホームペジ・Blogでありたいです。。。


         
          御礼挨拶
 

皆様方には、益々御清栄の段、大慶至極に存じ上げ候。

旧来より、御諸賢の御指導御厚誼を賜り、

大過なく今日に及びまして、本日ずっと大安。


何もかも写真界の経論に乏しき未熟者で御座いますが

「写真界」の待つ席を穢しません様、修練を積み重ね写真の真の精神で

この度未熟ながらもここに執り行いBlog続ける次第と相させて頂き候。

一意尊心、写真のため、邁進致す所存で御座います。


御諸賢各位様に於かれましては、何卒、倍旧の倍旧の倍旧の

御指導御鞭撻賜ります様、伏して御願い申し上げ候。

上、略儀ながら尚一層の試練充実を帰すを以ちまして、

謹んで皆様方への挨拶と代えさせて頂きます。

 土屋 勝義 侍

 


そして本日もうお一方お誕生日の方が、いらっしゃるその人は!?
         ↓

このお方です。。。斉藤康一さんなのだぁ~!!!ビックリ!!w(゚o゚)w系
本日は、キヤノンサロンで
「写真家たちの日本紀行」~未来に残したい情景~2009R9163387.jpg撮影:小澤太一
オープニング沢山の出展者方からお誘いを受け恐縮至極。。。

はしゃぐオママゴトなお二人。。。彼女は、ちょっぴり綺麗風になった!?、、、、ぼそ
 R9163357.jpg 
侍シールは、赤いチャリに張ったままであ~る。。。
ありがとう~~~!

田中 博さん記念に埋め込ませて頂きます。(感涙)゚゚。(>□<)゚。゚゚


 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 5

ayami

終了3分前に「わぁ、後少し~」て思わず「つぶやいて」しまいましたが…最後にこんな奇跡が!

でも「ブログ閉鎖」?をかけたのは、エープリルフールだったから、だったりして…(笑)

とにかく45人達成おめでとうございます~
by ayami (2010-04-02 00:33) 

T-T.N

45人達成、おめでたうございます!!

でも47歳ですよね……、ぼそ。
by T-T.N (2010-04-02 00:59) 

kiyo

45人達成おめでとうございます。
やりたいと思われたことが達成できる力、それが、Tsu-先生の力だと思います。

by kiyo (2010-04-02 07:49) 

burg

昨夜はドボンが悔しく眠れませんでした!?w
改めて、おめでとう御座います。
by burg (2010-04-02 11:03) 

ガラスビン

遅らばせながら、お誕生日おめでとうございます。

47歳になられたとのこと、感慨深うございました。
先生のことを存知あげたのは30代だったのですね。

益々大きくなられることをお祈り申し上げます。
そして幸せな1年となりますよう・・・・・

お散歩カメラが復活すること願っております。
by ガラスビン (2010-04-02 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。