SSブログ

元祖お散歩カメラ。。。都会の桜&勝鬨橋 [土屋日記Tsu-のお散歩カメラ・・]

銀座の。。。
『都会の斬る!』2004年2005年編より・・・
2010年今日。。。

P4091425.jpg
銀座メトロ駅の上。。。
本日は、オリンパスペンとお散歩かめら。。。
(23:13)
P4091419.jpg
数寄屋橋交差点SONYビル対面。。。
P4091448.jpg
桜の下で働くなんて粋だね~~~!
(23:23)
P4091516.jpg
桜ばかしが、主役じゃないよ~~~~と!
あふれんばかりに花壇のお花達も賑やかだぁ~!
23:36
P4091521.jpg
高速道路も色気付く!?銀座出口カーブ。。。ポップアートかな。。。
ここの高速道路を越えると銀座→築地。。。
23:39
P4091538.jpg
ターレーもこの時間は、もうお休み。。。
波除さんのちょうちんの色と同じ!?は奇遇~~~
23:41
P4091545.jpg
日もすっかり傾き。。。
家路に着く人に。。。トタンの家がおかえりなさい。。。
23:47

今日は、夕焼けが、綺麗そうだから。。。
勝鬨橋の上に行って見よう。。。

 

P4091584.jpg

船は、行ってしまった後だった。。。。。。。。。。。

振り向くと佃のマンション郡達は、赤い薄化粧をしていた。。。

P4091590.jpg

家の前の桜たちも街灯ラィテングに聖路加タワーを背景に夜桜を演出している。
P4091706.jpgP4091708.jpg
青信号・赤信号それも演出なのだぁ~~~ポップアートが栄えます!

明日もお散歩カメラです。。。ぼそ

「大人の習い事」シリーズ第3弾「デジカメ散歩」が始まった!
4月11日からだぞ~~~毎週日曜日午前10時30分から11時。
実は、私のHPは、2001年当からお散歩カメラコーナーがあるのだぁ~!!!
P4091711.jpg
家に着くまでが、お散歩です。。。

今日は、色々な人に出合って挨拶が出来たお散歩カメラでした。。。


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 1

T-T.N

ああ、勝鬨橋からの光景。
御茶ノ水の聖橋からの光景とはまた違ひます。
(違ひすぎるかな?)
いつか、ここ勝鬨橋とその近辺で私も
ポートレートを撮ります!
by T-T.N (2010-04-10 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お散歩カメラ。。。本日BS収録! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。