SSブログ

出版記念パーテー!in国際フォ-ラム [日々限定日記]

出版記念パーテー!in国際フォ-ラム
本日は、鹿野貴司氏!甦る五重塔  写真集発売!
祝!出版記念パァ~ティ~in国際フォーラム!

P4161977.jpg
百冊近くの写真集が、全部無くなったので!。。。!!w(゚o゚)w
その人数分は、いらして頂いた勘定になる。。。m(_ _)m
1:45

P4161981.jpg
豪華なお料理。。。
P4161983.jpg
やっぱり自分で操作です!この男主賓です、、、、ぼそ

ビデオレター。。。。川名さんからです。
P4162016.jpg
緊急サイン会!!!

こうして私の回りが、賑やかに活動しているのが、嬉しい。。。

舎弟分としているが、彼の実力は、今回の写真集で知った人も多いと思う。

大先輩の有名写真家の方が、「十分 林忠彦賞候補作品だよ!」と語った!

今日くしくもその林忠彦賞・木村伊兵衛写真賞のパーテーと重なったのもなにかの縁だと思う。

私もそのお手伝いが、出来て嬉しい。。。

彼の活躍をこれからも見届けたいと思う。

叉このBlogを見てくれている人達もその証人だと思う。

この会場の様子を詳しく見たい方は、今日はいつものトンボさんの日記でな~く!?

どれどれこちらを御覧下さい。。。(「・・)ドレドレ


トンボさんのプロフィール写真が変りました!、、、ぼそ
実は、
土屋もプロフィール写真を変えました、、、、ぼそ



そして本日の二次会アンドもぎめメンバーは!
       ↓

P4162027.jpg
お疲れ様でした。。。。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

シカノ

主役は「どてっ!」だらけでしたが、土屋さん他皆さんのおかげでなんとか恥をかかず……謝謝多謝でございます。
by シカノ (2010-04-17 03:45) 

ayami

以前鹿野さんが大阪の十三で個展をされた時、見に行こうと思っていたのですが日にちを1日間違えて…(日曜までと思ってたら土曜までだった)見に行けなくて残念でした。
写真集出版記念の写真展はないんですかね~?
(あ、これ鹿野さんのブログとかでコメントすればいい話ですよね…すみません。。)
by ayami (2010-04-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。