SSブログ

EOS学園&金婚式 [日々限定日記]

EOS学園&金婚式と言う事で!
普段やらない梯子かな。。。
P4172033.jpg
なぜ?私は、下を向いているのか?謎・・・

今日は、1回目の講義ですが、皆でカメラを持って外に出ての講義!
即実践なのだぁ~~~~~~~~!!!

初めて組みは、如何に今まで接待コースだったか?
目から鱗の授業だったのかもしれない。。。
リピート組みは、初心に帰って!?新鮮差を求めに来る。。。
ポートレートを自主的に撮れる様になる事。

次回の実習に大きく期待!!!

そして日比谷線で[電車]六本木。。。

ここは、いついっても迷路みたいなのだぁ~表が裏?で裏が表!
IMG_7335.jpg
金婚式の席にご招待。。。
0V4H7362.jpg
瀬戸内海産真鯛のポアレ?春野菜のプレゼ?。。。
桜海老、浅葱と浅利のソース。。。ウ~~~(^¬^)!!ウマイ
IMG_7407.jpg
矍鑠とした紳士なのです。。。
IMG_7624.jpg
お二人の思い出のスライドショー。。。
IMG_7590.jpg
お孫さんは、こんなに大きくなりました。。。
IMG_7511.jpg
これは、私が、七五三の時に撮影した時2003年!!!
IMG_7846.jpg
奥様は、手習いの手話を交えて感謝の挨拶。。。

細田家とは、息子の細田君=(私と明治大学の同級生)と彼女との出会い時も私がいて。

その彼らが結婚し!その式も写真も撮り。。。そんな間柄です。

そんな彼らのお父さんお母さんの金婚式です。

彼らの結婚式を撮り!その子供達の七五三を撮り!その親の金婚式を撮り!

家族の歴史の記録係です。。。

良い席にいつも写真で立ち会えて幸せ者です。。。

「叉土屋さんに撮って貰おうよ!」と写真家冥利に付きます。

いつまでも仲良く元気に。。。

土屋


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

小春

いけなくてすみません。まだ熱が下がりません。
早く元気になりたいぃぃぃぃぃぃぃ!
by 小春 (2010-04-18 10:22) 

sira

初回講義ありがとうございました。
いきなりの撮影実習で、眼が覚めた思いです。
次回もよろしくお願いします!
by sira (2010-04-18 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。