SSブログ

渾身のポートレート!「チームK始動」 [写真力]

GWらしい・・・なので只今帰省中・・・築地。。。。

先日は,渾身のポートレート!
PCに取り込み中・・・寝てしまった。。。。(ο__)οどて
朝までパソコンも部屋の電気も・・・・・らんらん。。。

相当気合を入れて撮影したのだろう。。。
写真には、4っの能力が必要だ!

写真段取能力!と写真発想能力!と写真決断能力!と写真記憶能力!
が必要といつも言う。。。
上の四つは、もうお分かりだろう。。。

写真集中能力!と写真突破能力!と後数個今回は、入れていく・・・

まずこれらの写真能力は、プロなら誰でもしているはずだ!

渾身の1枚の為に!研ぎ澄まされた神経を要求する。。。

それは、粘りで1カットの為に何百回何千回?は大げさだが・・・
その貪欲差は必要だ!最高の1枚を上げる為には!!!
時間も惜しまない。金もスタッフも惜しまない。。。

0V4H8695.jpg
一人の集中力には、限界がある。。。今回の撮影は、スタッフ12人。。。
皆各自のプロの神経がここで必要になる。。。求めらる。

なのでそれを束ねる写真吸引脳力も必要になる。
最初のワンカットでそれは、決まる!!!!!

今回のシリーズは、壮大な写真段取り能力を求められる。

このチームの各能力を束ねるには、相当な説得力が、必要とする

前回の写真でそれは、伝わっているはずだ!
「瞳の中の少女 滝沢カレン17才」写真展

今回は、逆に各自の個性も全面に出てくるだろう。。。

こいつに任せたらやるな!きっと仕上げるだろう。。。。

だから自分達も思いっきりやったらパワーアップするんだ!

その空気が、各人から発するのを感じる。

記念撮影1枚でこの写真だ!!!!!!!

今回のカレンの写真は、行きます。。。行けてます。。。来てます!

大分大人になった滝沢カレンと少し大人になった土屋をお楽しみに。。。

「チームK」スタートダッシュに成功!


「マリア様が見ている」の実写版映画出演決定~佐藤聖役だそうです。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

T-T.N

カレンちやんの「マリみて」出演!!(^O^)(^O^)
非常に楽しみです!

Tsu-先生のカレンちやん写真も
写真展、その後「写真集」として出版!
といふかたちになることを非常に強く希望します!!
by T-T.N (2010-05-03 02:06) 

小春

先生が一番飛んでいますね。

おとなになったカレンちゃん楽しみです。
by 小春 (2010-05-03 03:17) 

acchin88

もうわくわくして来ました♪
心より応援しています!!!
by acchin88 (2010-05-03 09:44) 

kiyo

いよいよですね。
素晴らしい作品を心待ちにしています。

しかし、よくジャンプしていますね。>みなさん。
by kiyo (2010-05-03 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。