SSブログ

異常に肩が凝る・・・・・ [日々限定日記]

なんだか?最近異常肩が凝る・・・・・・・・・○| ̄|_
季節の変る目の奴が来た・・・


本日はEOS学園基礎コースの前回のEOS基礎実習コースの講評会

今日はモデルさんも講評会参加の中々実践的だぁ!

私の講評会は、好意でモデルさんの参加もしてくれてありがたい。

今迄は、モデルが、参加する講評会は、余りあることではなかったが!?

私のクラスでは、もう何回目だろう?数人のモデルが、来てくれるようになった。。。

参加者が、撮影時の空気を上手く作る様になった証拠かもしれない。

私の場合既存のこうしたら!
上手く撮れるから?こうしてくださいでは無い・・・


基礎コースは、ある程度アプローチの仕方。。。

光り・背景をでポートレートの基礎に歩み寄ってもらう。。。

実践コースは、一歩踏み込んだテクニカルとチャレンジを試みてもらう。。。


私は、その手助けに過ぎない。。。


今回の参加者はだいぶ皆の個が見えてきたので!

この次回は次ステップでに大きく期待して!

行きたい~~~~~~~~~~~!


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 3

kiyo

肩は、無理が利かないので、無理されずに、暖めたり、マッサージなどでほぐすのが一番かと思います。

モデルさんの参加して下さる講評会は、嬉しいのですが、緊張します。
下手なモノを撮って気分を害されていないかも心配なところです。

by kiyo (2010-05-13 06:19) 

sira

昨夜は参加できなくて大変残念でした。
実習よりも講評会を楽しみにしているのですが・・・。
皆さんの力作を見てみたかったです。

肩こり、私も今かなり重症です。
運転が出来ないくらい。

by sira (2010-05-13 07:34) 

k.sugi

こんばんは。

昨日は、講評会お疲れ様でした。
講評会終わってから、お話がありましたが、撮ってそれでお終いになってしまうと勿体無いですね。色々な方の作例もみて、また自分の写真も見て頂いて、切磋琢磨して相乗効果で成長して行きたいものです。

次回は、今回良かった所は活かしつつ、冴えなかった部分をカバーしていける様にしたいと思います。

by k.sugi (2010-05-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。