SSブログ

「プロジェクトK」進行の為・・・その2 [日々限定日記]

「プロジェクトK」進行の為・・・・その1・・・・の第2弾!

と言う事で、、、本日は、体力を使い果たした~~~(ο__)οどて

名古屋のあのアゲアゲは、この序章であった事。。。

明日の撮影の準備と本日分のセレクト・・・・(ο__)οどて
1.34

あの大撮影会で、勢いを作って戴いて!今回の撮影に挑めた~~~~~!!!

私の撮影の時は、自分を追い込みチームを巻き込む。。。。

今回の撮影では、前回の撮影での精鋭スタッフの参加意味を最大限生かす事が出来る!
チームKとは=チームKグランプリ!
前回の作品を見て皆各自の意味を知ってくれたのだと思う。。。

なによりもカレンに今回は、立ち位置以外は、もう半歩みぎいやもう一タイル戻り!
と細かく指示、構図を決めて入った。。。。

それ以外ほぼ指示していないで、「そうそう!」と相槌をいれながらシャッターを切り続けた!

前回は、こうしてあ~して右手上げて左手上げてと操り人形させてもらった。。。

それを考えると冒険だ。。。。初めて彼女と出会った日のBlog・・・「光の中の少女」

あれから2年。。。
IMG_2577.jpg
お約束の!あのジャンプカットに続き・・・
「チームK」のまとまりの写真を見たい方は!?

こんな感じで本日の撮影を締めましたのでありんす。。。。。。。その3へつづく
撮影しながら彼女に自覚を持ってもらう意味が、あるから!委ねる行為は必要だ。。。1:51

おのずと保険の為の保険をかけない!決めカット狙いが、私の撮り方だ。

皆の協力と支えがあって作品が出来上がる。。。

こうしてモデルもスタッフも成長していくのだろう何よりカメラマンが。。。



 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。