SSブログ

「kwenda」写真展!の愉快な仲間達。。。 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

クェンダ!?「写真でくぇんだ?」だそうです・・・ のメンバーの写真展が始まった!
kwenda.com exhibition #1 photograph」

渋谷のルデコで30日までなので後わずか?
ルデコは、去年私が、
「瞳の中の少女 滝沢カレン17才」写真展
行った場所でもあ~る

このメンバーの写真今更解説は、いらないだろう。。。

P5272294.jpg
CAPA編集長を囲んだ顔ぶれは!しっかり食えてるメンバーです!14:30
P5272298.jpg
多種多彩なメンバーで顔ぶれでお客さんも大賑わい!

P5272333.jpg
フォトテクニック
の藤井さんお菓子を片手に熱唱ではありません。。
左右でカメラを構える遠足前日人達・・・

SONY NEXのカメラを待ちご満悦は誰だ!?
P5272302.jpg
この日の会場の様子はトンボさんの日記でどうぞ!」

P5272304.jpgKwendaオリジナル?

P5272306.jpg福田健太郎氏
P5272308.jpg萩原和幸氏
P5272309.jpg榎元俊介氏
P5272310.jpg清水哲朗氏
P5272315.jpg桐生彩希氏


※会場はアマの人の生地みたいな所で神宮外苑みたいな感じだが!?

アマとプロの差をしっかり見分けられる・・・シビアな所でもある。

当然!彼らのプロの写真は、言うまでも無い。。。


井村淳さんは、ご欠席なので、写真無し・・・無念。。。14:45


P5272339.jpgご満悦。。。の図
この春OLになった子。。。駄菓子総取り。。。。(。・・)_且~~ お茶どうぞ


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 2

福田健太郎

土屋様
先日はお忙しい中、ありがとうございました。
2次会まで出席いただき感謝します。

「kwenda」は、ちなみに「前へ進め!」、「行け!」
などの意味がありまして、『写真でくえんだ?』、『くえねんだ』では
ありません(笑)。本当は・やっぱり・厳しい?

残念ながら渋谷ルデコでのエキシビションも30日が最終日。
残り数時間となりましたが、ぜひぜひご高覧下さい。
by 福田健太郎 (2010-05-30 10:26) 

萩原和幸

土屋様
パーティではありがとうございました!無事写真展は終了いたしました。土屋さんはじめ、多くの方々にお越しいただき、感謝!です。
 二次会でもなかなか話できず…でしたが、別の機会にお願いします。今後ともよろしくお願いいたします。
by 萩原和幸 (2010-06-01 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。