SSブログ

首相退陣・・・iPad・・・座頭市・・・ [Tsu-の二桁睡眠 日記・・]

トマトのスィーツ?の向こうにiPadとその向こうにカメラマン一人。。。

本日は、昼寝をもしての二桁睡眠・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ

起きたら、17:47分待ち合わせ18:00ギリギリ待ち合わせ場所間に合った!(・_・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鳩山さんが、職を辞するとTwitterつぶやいている。。。

政権交代しても首相は、相変わらず早代わり。。。

次は、誰になるのだろうか?

それより次の官房長官は、誰かの方が?

蓮舫とか意外と良いかもしれない!?

時代が早代わりしているのも感じる。。。

昨日までの常識が、明日からは、通じず。。。

P6022443.jpg
iPadの登場で、カメラマン仲間も話題は、持ちきり!

可能性を感じる。。。まだ物珍し人気だろうが!?

新らしい物好き以外にも心を引く感じだぁ~~~

写真や動画を融合してみせる良い媒体だ。

iPadで写真を見せるのは、アリなのかもしれない!

写真を見せるには、確実に良い!

新しい見せ方の写真集!?そんな可能性があると思う。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テレビを着けると香取慎吾の座頭市が、いっぱいだぁ~
 
たけしの座頭市も斬新な感じだったが。。。

新しい座頭が見れるのかも?しれない。。。

ここにも新しい流れが確実にある。

勝 新太郎(Gyao)の座頭市面白いです~一見の価値アリ

今迄の定番が、現在進行形で確実に進化している。

アナログからデジタル。。。では、語れない。


寝てばかりは、いられない・・・(ο__)οどて

私も6月は、超ハード何かが動いている。

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 2

ふじかわ

そろそろ知床にカメラマンが集まりそうな気配がしていますw
by ふじかわ (2010-06-03 15:50) 

Tsu-

もうそんな時期ですかね~私も行こうかな?
by Tsu- (2010-06-03 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。