SSブログ

ポートレートの為のその2・・・ オリンパスデジタルカレッジ(スタジオ実習) [写真教室]

オリンパスデジタルカレッジ 「エピソード痛~」
土屋組名物スタジオ実習!!!(゜⊥゜)ナノダァ~~~~
白ホリゾントで、バック飛ばしなのだぁ~~~!
自分で組んだのは、久しぶり懐かしい・・・私のトレペ技派、如何でしたでしょうか?

六本木スタジオマン時代を思い出す。。。参照:私が、写真家になる迄・・・スタジオ後編 
P6062463.jpg
ちょっと汚いな、、、、20年の歳月は大きいな、、、、、、○| ̄|_

憧れの白ホリゾントで一人づつ撮影なのだぁ~~~~!!!
ストロボ12灯!!!・・・・豪華!
こんな豪華にスタジオ撮影は、個人では使用しないと思うが???
0:47
P6062465.jpg
経験体験としてやって頂く。。。
スタジオだと奇抜な事をしてみたいと思うが?
ストロボの使いこなしが出来ないと!100%の確率で出来ないだろう。。。

1:01
P6062475.jpgTsuー=親切細かく丁寧に?教えてるの・・・図
しかし光りの当たり方の意味!を知ることが出来るだろう。。。
ストロボは、バランスだと言う事。。。。

P6062467.jpg
それを正座している参加者!?土屋組は厳しいのです!?・・・(嘘)、、、やらせです、、、、ぼそ

それを知れば、確実に写真が撮れるのもスタジオ撮影なのです。。。
P6062476.jpg
やっぱり!?・・・・馬乗りになってスパルタ!?ヒャ~m)゚O゚'(m系
1:17
P6062456.jpg
皆自分の番までイメージトレーニング中・・・・(・_・)、、、、やらせです、、、、ぼそ
P6062472.jpg
楽しい雰囲気でやっております!

向こう3年間は、改装で使用不可能トノコト・・・・・・・w(゜o゜*)wマジ!?
こんな豪華の実習も!今期限り最後なのです
~~~残念゚。(>□<)゚。゚゚

今回参加の皆さんラッキーでしたね!

次回がスタジオ実習最後ですよ~~~~~~~!!!

1657513

いつもの記念撮影と~~~私のショットを(「・・)ドレドレしたい方は!!!
      ↓

P6065084.jpgP6065193.jpg
モデル:エリザベスさん

P6062484.jpg

 P6065252.jpg

じゃね~~とピンクの帽子を投げ終了!
モデル:あいちゃん

本日のスタジオ実習如何でしたでしょうか?

次回は、地獄の講評会ですよ~~~~~~!


モデル事務所:グルーヴィー・エアー

1657960

 

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 5

重(シゲ)

本日(もう昨日ですね)はありがとうございました
今回は2回目なので1回目よりは、理解して撮影ができました
無事に自宅に到着しました。
by 重(シゲ) (2010-06-07 00:54) 

STINGRAY

昨日はどうもありがとうございました。
スタジオのセッティングはナルホド!!
理解が出来るということで、自分も写真、少しは進歩したかなと
感じました。
慌てないで撮影しようと努力します。
Tsu先生ありがとうございました。
講評会の選択頑張ります。
by STINGRAY (2010-06-07 08:17) 

iwah

つちやせんせー:

昨日は、遅くの時間までありがとうございました。
いつもいつも、勉強になります。

遅くなりましたが、自分の勤めを終えました。
http://photoxp.daifukuya.com/exec/tsuchiyatomonokai/
記念になります!!

by iwah (2010-06-07 22:27) 

きし

土屋さん、課外授業まで含めてありがとうございました

iwahさんもupナイスです。
各人のポーズに対して、”そうきたか”といいながら
姿勢を微調整したり、撮る角度をポーズに合わせたり
してイメージにあった写真にしていく所は勉強になり
ました
by きし (2010-06-08 18:53) 

Tsu-

皆さんお疲れ様でした!
iwashさん貼り付け御礼私の所のカードは、各1枚づつ違うカットがありますよ~
スタジオ実習は、今期で、最後のなので!次回は、最終ですから頑張って~~~~
by Tsu- (2010-06-09 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。