SSブログ

貼り付け部屋。。。 [日々限定日記]

本日は、貼り付け部屋。。。
久々に活用。。。ここは写真をクリックしていくと最大にな~る!のでお試しあれ~

生データーが見れるのだぁ~~~~~~~~~!!!

白ホリゾントでの実習は、もう終わりと言う事で・・・

皆の写真を撮ってみた。。。

ちょい?バック飛ばし強いかな?ハレっぽいなぁ~

基本は、1/3飛ばしで十分だが・・・

撮り位置を一定にしないとムラが出るので、

今回は、多めに飛ばす。。。2/3位かな?

ハレ切りをしないといけないなぁ~・・・


本日は、原宿に打ち合わせ。。。2件

P6082505.jpg


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 4

小春

貼り付け部屋、拝見しました。私も撮っていただきたかったぁ♪
by 小春 (2010-06-09 06:23) 

yama

いいですねー みんな格好良く写ってますね
by yama (2010-06-09 12:57) 

ネギ

先生!!
最終回のホリゾント実習でまじめな奴を1枚お願いできませんでしょうか?
プロフィールに使いたいです><
by ネギ (2010-06-09 17:46) 

kiyo

参加してなくて良かった。ボソッ。
by kiyo (2010-06-12 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。