SSブログ

EOS学園モデル付き講評会! [写真教室]

EOS学園基礎コース講評会。。。


1:30



EOS学園は、基礎コースと実践と分かれているが!あるが?

写真を手習いとして始めてキャリアが、ある人とか?が実践組・・・

まだ自己判断で覚えたてでポートレートを本格的にとっていないが基礎組・・・

と!?そんなおおまかな区切りで自分の中でもう初心者じゃないよ?
が実践組と言う感じだぁ~~~!

まだ自信が無いもう少しポートレートに慣れてみようが基礎組。。。
そんな感じの組み分けであ~る

後は、曜日の日程で土曜日全部これないとか?逆に!
平日夕方来れないとか?でコース選びをしてもらっている。

R9163726.jpgあんの嬢[揺れるハート]
モデルの[ブティック]あんの嬢も傑作が並んでご満悦。。。

実践コースは、あえて参加者の自覚を意識する上で要求を高く求める。

そうじゃないと?そこそこ自分のキャリア分で上げてしまう事が出来てしまうメンバーでもある。

基礎コースは、逆にこんなんでも絵に出来るよ体感してもらう感じかもしれない

実践コースは、個人でアプローチが、出来始めているので!

もっと個性を出せるように自分での絵作りの大変さを感じてもらいたい。。。

基礎組みは、こんな世界が、絵になるんだと楽しみを覚えてもらいたい。

私のクラスは、土屋を通じて写真の楽しさや写真の大変さを感じてもらいたい。。。

叉土屋を楽しんでもらいたい!!!

こうして撮りましょう!こうして撮って下さい!は、ほぼ無い。。。

こうして撮れば良かった!と講評会でそれを体感すればいい。。。

コンテストでは無い!飴玉はご愛嬌だぁ~!
自分の撮ったのが、講評会で明らかに成る。。。
どう言う立ち位置にあるのかだぁ~~~~~~!?


実践組みは、確実に上手くなっているのが!感じられる。

それだけに次の段階に上がるチャンスなのだ~~~~!

基礎組みも早く実践組みに上がれるように頑張れ~~~~~~!!!


今度の実践組みの講評会に基礎組みも見学に来て頂いて良いと思う。。。

叉EOS学園に興味土屋教室に興味ある人は!?
次回の実践コース19日(土)の講評会に覗きに着ては如何だろうか?
私の一存では決められないので!
次回ポートレート講座に参加したいから?と言えば????
見学は、可能だと思う是非!EOS学園事務所に一報を入れてみて下さい!



ある意味広報活動です、、、、、、、、小さくぼそ


 1、658、810

1,666,481 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 2

k.sugi

基礎コース最終日。お疲れ様でした♪

今日も色々な方のプリントを拝見し、色々と考えさせられたのと、今後試してみようと思ったことなど、まだまだ楽しみが尽きません!作品作りも大切だとは思いますが、暫くは色々な事を試して、今後に生かして行けたらと考えています。
次回のテーマ別講座ポートレート(基礎or実践)に参加できるか分かりませんが、またご指導を受けれる機会があればと思います。


by k.sugi (2010-06-10 01:57) 

matsu

昨日も熱血ご指導ありがとうございました。
もっと、もっと、写真のポケットを増やさなければと・・・・、
次回もよろしくお願いします。
お願いですが、シフトレンズの写真アップよろしくお願いします。
by matsu (2010-06-10 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。