SSブログ

今夜は、緊急サミット?in築地 [日々限定日記]

今夜は、緊急サミットin築地。。。とは?

23:26
サミット会場は、お馴染みの築地で一番のイタリアンレストラン。。。「かわずき
P6102523.jpg
若手写真家4人が、集まった~~~!!!
P6102525.jpg
本日の主役の座を奪ったのは~~~!!!!
P6102528.jpg
頭の中が、渦巻く様子の種清豊・・・・
農家なら豊作良い名前だ~~!
だが、、、まだ氏が付いていない・・・
23:38
P6102522.jpg
写真展が決まった!と通知の報告の満足顔の鹿野貴司氏。。。
23:44
P6102522a.jpg拡大・・
23:59
スポットライト制度対象と選考!!!
注目の若手と言う扱いでの展示であ~る
P6102547.jpg
小澤太一氏!拳を作り!口を尖らせ!?大激論!!!!彼も去年の今頃は、氏が付いていない・・

なんのその?NEXを操作中~。。。鹿

写真展前の算段や各自の目論見や野望の大激論が!

この会の意味が。。どれだけ彼らが刺激になったかが?

前回のこの築地サミットでも解る。

若い彼らが、が、自分の写真を持ち寄りその写真に何を感じるか!

素直に感じたその思いをぶつけ合う。。。

攻防が、目の前で繰り広げられる。

それは、貴重な場である
0:11

P6102539.jpgその横でアイス,パクリの元写真部女史

竹内一門先輩が吊るし上げを見て酒井梨恵女史・・・・・・固まる!の図

皆可能性を秘めた写真家達・。。。まだ世に出る前の写真を前に野望と挫折の見え隠れ・・・

そんな若い彼らとの写真論争は!?あっと言う間の5時間。。。。

こうした屈託の無い!?
お世辞抜きの写真の談義が、出切る仲間は、少ない。。。
0:29

自分は今月は、もう今週を逃すと休みが無さそうなので、、、

逆にこうした若手に緊急サミットで刺激を貰う。。。。

こういう場を作るのは、必要なのかもしれない・・・

考えてみると自分も立木さんや小沢さんなどによく飲み屋で写真を教わった。

鹿野や、太一は、ここ2年で目まぐるしく!

写真が進歩したのが、窺える。

同世代同士刺激し合う良いライバル同士でもある。

こうしたライバル関係は、宝物だろう。。。

デジ侍仲間や写し屋仲間も!

もう次の世代が確実に直ぐそばまで来ていると言う事。。。
0:37



今夜のフルメンバーの記念撮影は、↓
 

P6102545.jpg

彼らの顔を覚えておいて下さい。。。次世代に大きく期待!!!

サミットでの講評会は、飴玉講習の地獄の講評会とは、桁が、違うのは言うまでも無い・・・
  ↑
写真界の頂上を目指せ!の意味なのだぁ~~~~~~~~~~~~~!
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 3

おっし。

色々お有りなりまし、おいそがしんですね、今年は久々にいけるんですけど、なさそうですね、日曜日・・・。
今年は、真の勝手にお散歩カメラになりそうな??。


by おっし。 (2010-06-11 08:50) 

美術人気ランキング娯楽部

NICE記事!!
おはようございます
もしよろしかったら相互リンクお願いします

美術人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/21art/
by 美術人気ランキング娯楽部 (2010-06-11 10:39) 

ikeike

明日・明後日の天気は持ちますかねぇ~~
by ikeike (2010-06-11 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。