SSブログ

築地獅子祭り。。。 [日々限定日記]

明日から築地獅子祭り。。。だが、、、

本当は、お散歩カメラもしたいのだが・・・

父が、亡くなってちょうど半年。。。

父も楽しみにしてたお祭りも喪中なので控えます。

とは言うもの町内では、写真を期待してる人多数。。。

最近の多忙で事務作業も疎かち・・・m(_ _)m
身体もきしみも出てきているのを感じる。。。

兄は、築地で笛で仕切れる、唯一なので任されてるみたいであ~る
宮入出し・宮入の華棒押さえを預けら得てるみたいだ。
ドラゴンズの応援団を外野で仕切っていたのが、役立っている。。。(笑)

私は、ゆっくりお散歩カメラ予定。。。

お暇な方は、是非築地を堪能してください


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 2

kiyo

時間ができれば、築地に伺おうと思います。
by kiyo (2010-06-12 06:42) 

おっし。

はい、無理は禁物です、戦士に休息をですね。
暇なのでたっぷり堪能しま~す!!。

by おっし。 (2010-06-12 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。