SSブログ

つきじ獅子祭緊急お散歩カメラ。。。 [土屋日記Tsu-のお散歩カメラ・・]

 明日は、お昼前につきじ獅子祭...緊急勝手にお散歩カメラです

0V4H0720.jpg
本日は。こんな感じ・・・


備前橋←実は、ここは、有名だったのだ!

いつも講習の築地川公園です。。。13日築七渡御は、ここから始まります。
御巡行順路予定図
M_23225.jpg
去年の獅子頭

本日は、少し町内でパチリ!
0V4H0825.jpg
長会長さんも頑張ってました。。。
0V4H0857.jpg
若い衆も七丁目からは、勢いが、上がります[グッド(上向き矢印)]
0V4H0872.jpg
同級生のナベも堂々の先導です。

「今年は、気軽に写真頼めないしと、、、」

撮ってくれて嬉しいよ。。。と言ってくれた。。。
21:50

0V4H0707.jpg
キヤノンの五十嵐さん。。。。。ぼそ
0V4H0907.jpg
皆小さい頃からの幼馴染。。。

私がカメラを構えるのを楽しみにしてくれていた人が、沢山いた。。。
22:03
0V4H0792.jpg
築地日が暮れてい行く。。。そして余韻が、まだまだ残る

0V4H1050.jpg
そして日が落ちて神酒所には、灯が灯る。。。[ぴかぴか(新しい)]

お祭り好きの父も微笑んで見てくれているだろう。。。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 1

rui

いやぁ!楽しそうです==♪
元気もらえますね^^
by rui (2010-06-13 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。