SSブログ

モデルの鉄拳制裁講習。。。 [写真教室]

オリンパスエピソード痛!地獄の講評会。。。

本日は、モデルさんのパンチ付き★O(゚-´o)パーンチ!!
P6152655.jpg

スタジオでの撮影普段する事が無いだけに難しかったと思う。。。
白ホリは、個人で使用は無いから!やらないから!?
勉強にならないと思いきや~~~~~~~!
P6152605.jpg
そ~うはどっこい如何にモデルを撮るにカメラマンが現場で意味を成すか!?
が問われる。。。。

外部の緑や花に頼る物は、無いモデルを引き出すが、勝負だ~~~~~!

現場で狙いが、散漫な人は、、、、案の定飴玉の数が、教えてくれたと思う。。。
P6152631.jpg
たった一つのポーズを要求するか?否か!で写真の上がりが違うはずだ。。。
モデルを座らせ!即席イメージ作り。。。
P6152619.jpg
一枚一枚を見比べたり撮影者の意思を聞いたり徹底追求!!!

同じ条件で撮った同じモデルが!これだけ違うと言う事は!?

現場での撮手の違いでしかない。。。その事実をTsu-感してもらう。。。
P6152636.jpg
それをリアル体験を出切るのが、スタジオ実習だったのだ!

知らない知識でのスタジオ難しいだろう。。。

逆に安定した確実な光りで撮れる!だからこそ違いは!?

現場での撮り手の側のイメージなのだ~~~!!!
上がりのセレクトで各自その事実を痛感したはずだぁ~~~
P6152634.jpg
「どうよ!?私のせいじゃないわよ~」言ったか!どうか?(笑)

参加者のみぞ知るこのシーン。。。。┐( ̄ー ̄)┌

撮影者がこうしてもらいたいから?こうしてもらう!。。。であ~る



いつもの記念撮影は↓

P6152665.jpg

次回の20日ラストスタジオ撮影に大きく期待!!!
(゜⊥゜)ナノダァ~~~~

翌日から月末まで渡米なのでもぎめは、ありません。。。 
 今週は、その期間前に仕事片付けナイト○| ̄|_なので
 夜作業です・・・(+o+) ガビ~ン


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 2

kiyo

Tsu-先生、
松本社長
エリザベスさん、
参加のみなさん、
お疲れさまでした。

次回の撮影頑張りましょう。
by kiyo (2010-06-16 12:35) 

kiyo

えー、もぎめないんですか?
by kiyo (2010-06-19 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。