SSブログ

スタジオ実習~次回は3年後・・・! [日々限定日記]

スタジオ実習~次回は3年後・・・!
スタジオでの私の姿は、、、、貼り付け部屋にあります、、、、ぼそ
P6202711.jpg
21:35
只今に作り中・・・・・・せっせ!

P6202727.jpg
モデルさんも風体験・・・・びゅ~~~!そよ風が、台風に?


21:45トレーナーが、無いな、、、、ぼそP6202720.jpg

構図を皆で確認!・・・・・・・・私を見てる????
22:30風呂上り・・・

次回地獄の講評会は、勇士は、A3をご持参下さい。。。。。ぼそ
 

 P6202752.jpg

このカメラのこちらを見たい方は?↓23:30・・・荷作り完了、、、なはず・・(・_・)

しばしお待ちを・・・・



P6202753.jpg
本日は、怒涛のスタジオ実習お疲れ様でした!

スタジオでラィテングなど思うようにいかないなか!
あ~してポートレートの撮り方を特訓出来たのは何よりだと思います。

とかく綺麗に撮ろう~!当たり前だが?その前に自分の個性で撮ろう~!
で同じライトでもあ~も皆アプローチ表情が変るのです!!!!!!!

今回の祖体験・経験が出来た事が各人の写真の肥やしにになったと存じます。

次回の講評会に大きく期待大!

お疲れ様でした~!

次回は、白ホリ体験は3年後・・・!?

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 2

kiyo

Tsu-先生、
参加の皆さん、
モデルのエリザベスさんとあいちゃん、
松元社長、
お疲れさまでした。
Tsu-先生、LA行き、お気をつけ下さい。
by kiyo (2010-06-20 23:45) 

STINGRAY

講習会旅行前の忙しい時にどうもありがとうございました。
あいさんエリさん松元社長おつかれさまでした。
一人の撮影時間が限られていることで、
自分の撮影に際しての足りない部分、
モデルさんとのコミュニケーション能力、イマジネーション能力の現状をリアルに自覚できしました。
次につながる前向きのj自覚と思います。
どうもありがとうございました。



by STINGRAY (2010-06-21 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。