SSブログ

土屋とカレンLAに逃避行! [日々限定日記]

滝沢カレンと土屋とロサンゼルスに逃避行~になると問題になるのでと言う事で!?
撮影です、、、、ぼそ・・・・・ども( 'Θ')ノ。。。。当たり前!
0V4H8658.jpgCAPA7月号より
カレンは元気にいつもより飛んでます!
1517980442_206.jpg
プロジェクトKご一行は、旅立ちます。。。

成田発21日から~26日着予定となります。

ネットは、繋がるか?私が繋げられるか?予定は、未定で、決定にあらず!?

CP+の横浜泊まりでも一苦労した私、、、、☆ヽ(o_ _)oポテッ 

今月号のCAPAのセンターページの写真は、評判が良いようで!・・・(^o^)ノ
皆のリアルな反応が、一番嬉しい励ましになります~(Tsu-感涙)
capa_karen_02-2.jpg
18歳カレンに応援のコメント18本御願いします~~~!!!
帰国後CAPAネットにて!カレンギャラリー企画計画進行中!

今回のロケは、並々ならぬ!?気合がチームに入っております!
18歳のカレンに期待あれ!

普段隅田川を越えない!?、、、(・_・)
太平洋越えは私としては大英断!大米断・・・・(゜⊥゜)ナノダァ~~~~

行ってきます~~~~~~~!(^¬。)/~

ロスでの珍道中は報告は?

時間と体力知力?が、あればこちらで!報告予定・・・


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 13

ayami

最初の飛んでる写真「THE土屋先生」な感じで、いいですね~
18歳のカレンさんの目力が、どんな風に魅力を増しているのか…
とっても楽しみです!

旅先でのお体とカメラのご無事をお祈りしています!
by ayami (2010-06-21 03:27) 

小春

プロジェクトK御一行様、どうぞ最高の作品を撮ってきてください。

楽しみにしております。先生、カレンちゃん頑張れっ!

18本の応援メッセージ、あと16本ですね。
by 小春 (2010-06-21 06:50) 

ikeike

いってらっしゃ~~!(^_^)/

成果を楽しみにしています

by ikeike (2010-06-21 07:06) 

sira

お気をつけて行ってらっしゃいませ^^
無事の帰国をお待ちしております。
by sira (2010-06-21 07:22) 

aica

18歳のカレンちゃんがLAで土屋先生によって
どんな風に素敵な作品になっていくのか
と~っても楽しみです。

土屋先生、カレンちゃん、スタッフの皆様。
お体に気をつけてくださいね。

無事の撮影、
プロジェクトKの成功を祈ってます!!
by aica (2010-06-21 09:46) 

fuu

土屋先生、おはようございます。
やっとCAPA見る余裕ができました。。。
すごいですね、写真全体から気迫が伝わってくるようで。
きれいなだけじゃない、、、強さとか、その下にある
いろんな想いが写し込まれてるように感じました。

次の写真がすごく見たくなりました。
ロサンゼルスがんばってきてください♪
by fuu (2010-06-21 10:31) 

外神田ゴロー

土屋先生いってらっしゃいませ。
写真楽しみにしています。
by 外神田ゴロー (2010-06-21 10:33) 

kiyo

普段の築地界隈でも、全く遜色のないTsu-先生の写真ですが、空気の違うLAで一段と凄みを増した決めの一枚を、成長して一皮も二皮も向けたカレンさんのモデル力で撮って欲しいと願っています。

成功は確信しています。

早く素晴らしい結実の一枚を拝見したいと思います。

プロジェクトKのご一行様、お気をつけて。

by kiyo (2010-06-21 12:15) 

acchin88

どの写真もみな、最高でしたが、
グラビア表紙ページのカレンちゃんは最高でした!
次なる作品、プロジェクトK、応援しています!!!
by acchin88 (2010-06-21 13:57) 

ケンイチ

プロジェクトK御一行様、行ってらっしゃいませ!
LAでの作品も楽しみにしています。

今、私の疲れた頭の中ではTsu-先生が
「これがNewカレン、だー!」と言いながらカレンちゃんで作った2011年のカレンダーを披露するシーンがグルグルしています(笑)

by ケンイチ (2010-06-22 00:24) 

重

土屋先生LAいってらっしゃい

LA写真期待してます

by 重 (2010-06-22 01:50) 

NO NAME

一日目終了~~~!!!

by NO NAME (2010-06-22 17:27) 

T-T.N @13本目!

日本時間で26日になりました。
Tsu-先生、お疲れ様です。
作品、めちやめちや期待してゐます!!
(^O^)
by T-T.N @13本目! (2010-06-26 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。