SSブログ

おかじーなのだぁ~! [日々限定日記]

金髪青年の御宿の 男・・・おかじーなのだぁ~!
R9163734.jpg
彼の構えてるエアーカメラは~~~~~~!?
真面目なカメラ談義でランチ。。。値段は、ナイショ!
確実な情報をいつも教わる。。。

ランチ代はコーヒー別で あのレンズが、50数本買える、、、、ぼそ

[phone to]メールを見ると8:49「ブランチでもいかが?」

徹夜明けで2℃寝してしまった・・・AM10:00にチェーック=Tsu-

ランチのお誘いはは、だいたい時間調整であ~る2

彼も最近多忙でお互い朝までデニーズは、していない。。。

彼とは、写し屋で腹も割って話せる仲でもある
彼の話は、至極正論でいつも関心!

私が言う4つの能力の持ち主でもある。その一つの!
段取り能力の長ける男である

今日も写真展会場でその話題に触れた。。。

几帳面彼と天然麺?なTsu-・・・(・_・)

そんな彼とは、世話になったり!世話をしたり?

これかもお互いする仲でもあるだろう。。。

気難しい所があるかもしれない。。。

繊細な優しい所もある。。。

二人が写真界に残っているのならば!

一生の仲でもあろう。。。ライバルでもあろう。。。

お互い何も言わない。。。聞かない。。。

お互い言い合い。。。引かない。。。

そんな所もある。

その意味を知っていてくれる男でもある。

倍=Tsu-


「瞳の天使」土屋勝義VS滝沢カレンWev Gallery  title.jpg

プロジェクトKが始まった!!!!!!!
スペシャル企画[ぴかぴか(新しい)]スタート!

国内分から状況を絡めてスタート!ロサンゼルス分と続く・・・


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 4

kiyo

さっそく、Capaの土屋勝義×滝沢カレンWebギャラリー拝見しました。
7月9日公開分のカレンさんの広角姿、燦然と輝いて凄いです。
毎週楽しみにします。
by kiyo (2010-07-10 05:11) 

小春

9800円のレンズが50数本買える・・・
¥9,800X50=¥490,000以上・・・?
by 小春 (2010-07-10 08:06) 

sira

拝見しました!
これからの掲載を楽しみにいたします^^

by sira (2010-07-10 09:08) 

MAGNUM YODA

あれ?御宿って、房総の館山の近く、鴨川の近くのですか?昔、浅井先生もこのエリアのローカルだったよね。この金髪の先生,見た事が有るような、無いような?サーフイン関係か?ブラックバス関係か?ロック関係かな?思い出せない。土屋さん、真相を教えて!
by MAGNUM YODA (2010-07-11 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。