SSブログ

「水景色」敏 龍彦氏写真展 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

「水景色」 敏 龍彦氏 写真展にお邪魔した~!
postcard.jpg
文字通りの水のある景色。。。[雨]この季節しっとり良い感じなのだぁ~
繊細で大胆なお人柄の敏さんらしい写真である。

明日が最終日なので!お見逃しの方は、・・・15時までですよ~!

敏さんとは[ビル]EOS学園講師繋がりでもありんす。
RIMG0007.jpg
お散歩hanaさんと敏 龍彦さんと太一青年・・・なぜか正座

敏さん和み空間お邪魔してすいませ。。。

数分後・・・三ノ輪を出ましたと鹿野からメール・・・・(ο__)οどて

EOS学園小澤太一クラス写真展「撮りまくり!!」のDMを配って回っていた!
o0340023010621728785.jpg

21:20

明日からEOS学園基礎講座土屋夜間コースだよ~ん!

今日は、EOS学園繋がりなのだぁ~~~!


 


去年の暮れに父が亡くなって、早半年が過ぎた。。。

初盆を迎えた。

我が家では、初めて迎え火をおこなった。。。
IMG_3741.jpg

日が暮れる時間に家の前で迎え火を焚く。。。

家に帰るのに迷わない様にとおがらを焚く。。。

IMG_3745.jpg
胡瓜の馬や茄子の牛。。。

なんとなく愛嬌がある。。。

幼い頃近所で見た風景だ。

家では、父が好物だった築地の「天竹」の天ぷらを用意。

父は美味しく食べてくれただろうか?

がんばって仕事している事を報告しました。。。

今夜は、家族4人で河豚の天丼でした。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。