SSブログ

接待コースなので四つのお願い聞いて~ [写真教室]

本日はEOS学園基礎講座。。。別名接待コース。
土屋組みのポートレートテーマ別は!
特訓コースと接待コースとあ~る
実践コースと基礎コースとの意味であ~る2

IMG_3759.jpg
基礎コースは、土屋コース初めて人に来て貰う。。。
ポートレートの基礎編とあるが、ポートレートの写真の心得的な事なのだ~
IMG_3763.jpg
やることは、基本的には、変わらない!
リピーター組みは回を重ねるのでぇ~~~実践偏と相成る!
1回体感すれば!後は、スケージュールが各自の判断である
上級コースとか?初心者コースとかでは無~~い・・・
IMG_3767-のコピー-3.jpg
最初は行儀よく聞く参加者も時間が経つにつれ欲が出てくる。。。
机の上に乗って!?アングル人まで!?・・・(゚口゚)、、、口アングリ、、、、ぼそ

※ちやんとキヤノンの担当の人の許可を取って上がっていました!・・・(肝心)
23:37

IMG_3769.jpg
いかに皆今まで普通に撮っていたか?

漠然と撮っていたか?

今日の2時間で体験出来たはずです。

本日の参加者は知る。。。「四つのお願い」を忘れずに!

この曲をどうぞ~~~[るんるん]接待コースなので、、、(。・・)_且~~ お茶どうぞ



本日は、雨中の決戦名古屋大撮影会の参加者が3人入らした!!!
大人の習い事&キヤノン大撮影会in名古屋
この撮影会で私の講義に参加したいと遠方からも着てくれた!
嬉しい限りです。いつも真剣に楽しむのが。土屋流です。


IMG_3774.jpg

次回の実習に大きく期待!!!

写真段取り能力

写真記憶能力

写真決断能力

写真発想能力

「四つの写真能力」を忘れずに・・・各
写真力

浴衣です~のでお侍さんコースです。
EOS学園ポートレート基礎実習inお侍コース


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 5

さおりん

昨日はありがとうございました。
机の上にのった写真を撮られてしまった者ですf(^o^;)

今回の接待コース、接待で終わらないよう、楽しみます!
by さおりん (2010-07-15 17:32) 

sira

初日はまさに机上研修ですね!
基礎コース、盛況で何よりです^^
仕事も目処がつきましたので、
今回もよろしくお願いします。(土曜日コースで)
by sira (2010-07-15 18:05) 

kanai

こんばんは。
昨日は、熱い講義ありがとうございました。
お疲れ様でした~。
いつもより初めての方が大半のクラスになりましたね。
先生の教室は、アッという間に時間が過ぎて行くような気がします。それだけ熱いということですね^^
雨の名古屋組、楽しんで楽しんで励みます。
よろしくお願いします。

追伸
昨日は、名古屋大撮影会の受賞でお祝いの乾杯ありがとうございました。m(_ _)m
またまた、励みになります。がんばりますです。(^▽^)
by kanai (2010-07-15 22:44) 

fuu

久しぶりに刺激いただきました、ありがとうございます♪
銀座、たのしみながら&がんばります~
by fuu (2010-07-16 05:31) 

Hiset

おはようございます。

接待コースだって?!、初心者なので仕方ないけどムカッ(笑)。・・・・ブログ見てさらに刺激受けました。このように人をその気にさせるのがポートレートの基本なんですね。「段記決発」がんばりま~す。
撮影会で「モデルに撮らされたのが受講のキッカケ」と話した者です。
by Hiset (2010-07-17 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。