SSブログ

写真展、プリントチェックの巻!? [日々限定日記]

本日は「デジカメ散歩」写真展のプリントチェック!、、(「・・)ドレドレ
に西銀座[電車]でクリエイト。。。

お一人目は、渡部さとる さん!?、、、(「・・)ドレドレ
私が、着いた時には、終わっていた・ので藤田さんのを見学中。。。
P7153091.jpg
早々にお二人目の。。。藤田一咲さん!、、、(「・・)ドレドレ
滞り無くOKいい感じです。。。
P7153090.jpg
イッサクさんらしいセレクトリングでもありんす。

そして三人目は私が撮っていたので!?写真無し、、、(ο__)οどて

オリンパスの偉い人。。。今回が最後の仕事だそうだ!!!
「え!移動ですか?やめちゃうの!」・・・w(゜o゜*)wマジ!?
P7153092.jpg
今回を持って!(¬з¬)σ ギャラリー担当が!?変るのだそうです~~~
やめる訳ではございません・・・お仕事は、ちゃんとプロ部にいるそうです~

(´・・`?え?・・Tsu-=早とちり(。・・)_且~~ お茶どうぞ =トンボさん

四人目は、お散歩hanaさん!、、、(「・・)ドレドレ
P7153110.jpg
う~んと唸る。。。hanaちゃ~ん、、、、どうやらイメージと違うらしいぞ!
なのでモザイク・・・
今日のプリントを見たら?確かにhanっぺ!のイメージでは無い・・(・_・)

プリントチェックは、大切(゜⊥゜)ナノダァ~~~~ !

後は、小川町の会場にて各自の作品を皆さんの目でチェッークして下さい!m(_ _)m

そして私の作品はと言うと・・・下のDMハガキとシーンと違うショット!?

22:43
P7153101.jpg
ハガキのショットは下にあるぞ~~~!チェック!、、(「・・)ドレドレしてみてたもう。。。

0714d.jpg

0714g.jpg
12枚のポストカード付き!

 

送り火をした。。。

裏日記に続く・・・


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。