SSブログ

小山浩司「遊牧家族」写真展開催! [写真力]

恋人募集中・・・!?←彼の事は、この日のBlogde書いてます~

私の助手さんを勤めてくれている
小山浩司君が写真展本日開催なのだぁ~本日は、大盛況!

こんな感じの楽しい!オープニングでありんす。
このオープニングの様子を詳しく知りたい方は、!?
今夜は小澤太一Blogで速報
もっと詳しく知りたい方は。いつもの
トンボさんの日記をどうぞ!
P7223823.jpg
鹿野貴司氏と漫才?この様子は、ドレドレBlogにどうぞ
P7223796.jpg
緊張の記者会見!?
P7223841.jpg

カレンを初めて私が撮った時その時小山君がレフ板を持っていたその裏話!?
P7223870.jpg
フォトテクの藤井さん・DCMの川上さん仲が良いコンビ!P7223877.jpg
オリンパスの偉い人小笠原さんと何故か?スイング~P7223885.jpg
CAPAの石田さんの一声!
「今回の写真良いよ!いけてるよ!」に恐縮中の小山氏P7223814.jpg
チベット写真の彼を!?モンゴルで有名な清水哲朗氏に指導も仰いだ!
なので彼の基礎の恩師だ!
P7223818.jpg
名司会!?お疲れ様でした~小澤太一氏。
P7223892.jpg

こんな感じの楽しい!オープニングでありんす。
このオープニングの様子を詳しく知りたい方は、!?今夜は小澤太一Blogで速報
もっと詳しく知りたい方は。いつものトンボさんの日記をどうぞ!

本日から小川町のオリンパス会場で写真展をやる!
mr_koyama1007.jpg
「遊牧家族」としたのは、10回以上チベットに行っている彼だからこそだろう。。。

オリンパスギャラリーにて、写真展を開催します。
小山浩司 写真展
「遊牧家族」
東京:2010年7月22日(木)~7月28日(水)
大阪:2010年8月19日(木)~9月1日(水)
詳細はこちら

こんな真面目そうな!?青年です・・
IMG_0394.jpg
こんな顔の青年です会場に毎日いるそうです!声をかけてください。。。
Blogを開設したみたいだぞ~~~!http://kojikoyama.exblog.jp/
中々芯のある写真を撮っている。

私との助手体験は、彼の写真家人生にほんの少しだが影響したはずだ。

彼は、私の現場で!

CAPAの表紙のスタジオワークを知り。

写し屋達の現場も体験している。

カレンとの撮影も体感している。

土屋写真へのアプローチを一番まじかで見ている。

何故私が写真にこだわるか!

撮る者がこだわるのです!

それは、撮る者の側に意味が、あるのですから!

「君は優しき風となれ」。。。

君らしい写真であればいい。

それが出来れば充分なのだから。。。

選ばれし!勇き光りの写真家その血を受け継ぐ物として!

 

土屋勝義



 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 2

kiyo

いよいよ、今日がオープニングですね。
応援したいと思います。

by kiyo (2010-07-22 14:59) 

kiyo

オープニングパーティに、紛れ込んできました。
土屋先生は当然ですが、ネギくんと、yamaさんがいました。
さらには、業界のお歴々が沢山いて、恐縮しておりました。
iwahさんの送った一同よりの花が飾られていました。
by kiyo (2010-07-22 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。