SSブログ

夏休み2 [Tsu-のポエム日記・・]

夏休み2

線路越しの坂道を降りてきた女の子。。。。駅のホームでたたずむ若い男。。。
P8084271.jpg

この二人の関係は、偶然なのか!?必然のか?

P8074188.jpg

トンネルを抜け海を見に行った。。。

P8084313.jpg

あの二人の若者だ!距離感近くなっていた。。。それでも微妙な距離感だ。。。

犬とレトロな看板を撮影していると!?
P8084303.jpg
ズンズンズン!
P8084304.jpg
ズンズンと~せまっって来る~~~!
P8084305.jpg

ズンズンとおばちゃんが迫って来たら!?犬の説明をしに来てれたのだ~!

P8084355.jpg

帰り際にスタンドで給油!夕陽がとさよなら!真っ赤に燃えた!

P8084366.jpg

近未来東京に一路。。。

P8084376.jpg
レインボーブレッジが、見えてきるともう都内・・・・

寂しさが。。。仕事現実が、頭を過ぎる。。。

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 2

kiyo

格好いいです。
2人の関係が夏の間に、どう変化するかが気になります。
by kiyo (2010-08-10 09:51) 

ayami

長髪の男性は、ひょっとして…(笑)
今回の夏休み日記、面白かったです(もちろん写真も素敵です!)
また続編お願いします!
by ayami (2010-08-10 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

束の間の夏休み!明石小学校が解体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。