SSブログ

写真勝負力! [写真力]

俄かに夏休み気分が、仕事モードに・・・・

来週は、パツンパツンになってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!。。。
死のロード今年の阪神タイガースは強いみたいだぁ~

写真を今まとめているが、絵札を切る!

私の撮り方は、ドラマチックでThe土屋を見てもらいたい。


花札でも赤単を青単は、当たり前なのだぁ~!

マージャンでは大三元だぁ~~~~~!!!と写真でも決めたい。

優しい写真とぬるい写真は、違う。

日本刀の切れ味か大鉈の切れ味は違う!!!

顔の無いポートレートも意味をなさないといけない。。。

本日発売CAPA土屋勝義VS滝沢カレン8ページ掲載!
201009.jpg
ご高覧あ~~~~~~~れ!!!

Webギャラリーも毎週金曜日ア~~プッ[exclamation]

Webは序章なのだぁ~~~~~!

顔だけのモデル依存写真では、文字通りモデルに撮らされてでは、私の意味が無い。

ひまわりだったら!朝顔だったら!で違うはずだ。

しかし被写体に個性があるならそれらしく撮影するだろう。。。

吉永小百合を松坂慶子風に撮ったら!?・・・・・・・例えが、古、、、、、ぼそ

算数の方程式では、綺麗にとれるはずだ~~

そうは、問屋が卸さないのが写真であ~る

体重フルマラソン只今夏バテ進行減量中・・・・(ο__)οどて=Tsu-

だかた!!!エンジンをかける~~~F1マシーンの様に!!!

暫く頭をフル回転させて行くのだぁ~~~!

一度に7つは同時に発想して行く!今叉あの奴が来る季節だ!

レフ板も16枚までは、頭の中で配置する。

白のハイライトその上のもっと白がハイエスト!!!

黒のシャードーのもっと黒のディープシャードを!!!

ハングリーになって神経を過敏にする今その時が来ているのを感じる。

写真8月進化論!只今継続進行中=Tsu-ポエムで夏休み気分終わる・・


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 2

kiyo

昨日、ちゃんと買ってきました。
中綴じの8ページに感激です。

さりげなく海の中に入っての激写の光景の1カットが嬉しいです。

このまま、写真集にならないでしょうか?
このクオリティで、30ページ〜50ページならば、いくらになったとしても買います。

by kiyo (2010-08-21 09:39) 

Nakamura

新宿ヨドバシカメラで、CAPAを購入。
CAPAの減り方が他誌の倍だった!!
誰かに報告したくなりつつも…帰宅。

早く見たい気持ちを抑えられずに、電車の中で広げました。

 「The 土屋」

を目の前にすると…嫉妬しますね。
プロのレベルに嫉妬をするというのは失礼なこと。

嫉妬出来るくらいの写真だから、プロというべきでしょうか?
止まった写真の中で時が動き出す迫力が見えます。

これぞ、「土屋 ワールド」を見させて頂きました。
写真集?される予定はあるんですか?
by Nakamura (2010-08-22 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。