SSブログ

瞳天使は水着天使! [「瞳の中の少女 滝沢カレン17才」]

水着天使は、こう撮った!
本誌の分をこちらでも公開だぁ~~~~~!

写し屋の時のブログも吉村さんの伝説のシャツ投げの『写し屋の称号』
や米さんの雪ん子のその眼差しの先に何を見つめたのか!

本誌とBlogを両方の「The 土屋」を楽しんでもらいた~い!
Webで私を知った方は、是非!CAPAを本誌で知った方は、Webも!であ~る
一粒で二度三度美味しいかな?(笑)なので~!!!

この時の様子をデジ侍写活日誌に書いておきました~~~!!!
0V4H3723.jpg

201009.jpg
只今日本全国書店でご高覧あ~~~~~~~れ!!!

夏休み読書と言う事で昨日は徹夜してしまった・・・・(ο__)οどて

只今明日の撮影充電中==D---(o_ _)o 


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 1

kiyo

素晴らしい一枚です。
by kiyo (2010-08-23 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。