SSブログ

花魁でありんす! [日々限定日記]

すべては、この謎の大扉から始まる。。。
P9172852.jpgEP-2
あの扉の謎を土屋写真が解き明かす。
そこは、過去と未来の入口の扉だった。。。

吉原の大門か築地の大扉か?。。。この扉は、お馴染みだろう。。。

20年以上前だろう前だろうか?石川英輔氏の小説「大江戸神仙伝」を読んだ事がある。

現代人が、江戸時代にタイムスリップの話。最近では、大沢たかおの「JIN」みたいなやつだぁ~。

2002年の撮影で「時空間パノラマ」 をした時に。。。。!上の小説を思い出した。
               ↑
この撮影で大都会をバックに[ブティック]モデルとかで無く!侍や花魁がいたら面白いなぁ~とピント来た!

ここ数年の顔の無いポートレートや実習などのお侍さんコースは序章である。。。


私の数年の構想で過去と未来のタイムスリップ写真が始まる!

この扉写真は、その序章なのだ!

title.jpg日本全国金曜日は、カレンの日!

CAPA9月号のあのカレンの写真は評判良かったです!!!m(_ _)m

協力劇団:アンドエンドレス

クロスプロセスの未来感と!
オリンパスE-5のあのドラマチックトーン技に興味有り!


 

18日土曜日は、オリンパス実習でありんすよ!

P9172805.jpg
EP-2=クロスプロセス

本日の第二のシャッターチャンス終わり!・・・2:55、、、、、、、、、、(ο__)οどて


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 1

T-T.N

E-5、
アートフィルターがマニュアルモードでも使へることになつて
スタジオでバック飛ばしでアートフィルター、とか
青空のもと日中シンクロでアートフィルター、とか
後幕シンクロ+スローシャッターとアートフィルター、とか
遊びと冒険の幅がぐ~んと広がりさうです。(^O^)

さてさて、Tsu-先生の
タイムスリップ写真、
どこでどういふかたちで
その全貌にお目にかかれるのか
非常に楽しみです。^^

ブログでのご報告、期待してゐま~~す!!
by T-T.N (2010-09-18 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。