So-net無料ブログ作成

花魁でありんす! [日々限定日記]

すべては、この謎の大扉から始まる。。。
P9172852.jpgEP-2
あの扉の謎を土屋写真が解き明かす。
そこは、過去と未来の入口の扉だった。。。

吉原の大門か築地の大扉か?。。。この扉は、お馴染みだろう。。。

20年以上前だろう前だろうか?石川英輔氏の小説「大江戸神仙伝」を読んだ事がある。

現代人が、江戸時代にタイムスリップの話。最近では、大沢たかおの「JIN」みたいなやつだぁ~。

2002年の撮影で「時空間パノラマ」 をした時に。。。。!上の小説を思い出した。
               ↑
この撮影で大都会をバックに[ブティック]モデルとかで無く!侍や花魁がいたら面白いなぁ~とピント来た!

ここ数年の顔の無いポートレートや実習などのお侍さんコースは序章である。。。


私の数年の構想で過去と未来のタイムスリップ写真が始まる!

この扉写真は、その序章なのだ!

title.jpg日本全国金曜日は、カレンの日!

CAPA9月号のあのカレンの写真は評判良かったです!!!m(_ _)m

協力劇団:アンドエンドレス

クロスプロセスの未来感と!
オリンパスE-5のあのドラマチックトーン技に興味有り!


 

18日土曜日は、オリンパス実習でありんすよ!

P9172805.jpg
EP-2=クロスプロセス

本日の第二のシャッターチャンス終わり!・・・2:55、、、、、、、、、、(ο__)οどて


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 1

T-T.N

E-5、
アートフィルターがマニュアルモードでも使へることになつて
スタジオでバック飛ばしでアートフィルター、とか
青空のもと日中シンクロでアートフィルター、とか
後幕シンクロ+スローシャッターとアートフィルター、とか
遊びと冒険の幅がぐ~んと広がりさうです。(^O^)

さてさて、Tsu-先生の
タイムスリップ写真、
どこでどういふかたちで
その全貌にお目にかかれるのか
非常に楽しみです。^^

ブログでのご報告、期待してゐま~~す!!
by T-T.N (2010-09-18 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1