SSブログ

CAPA撮影! [CAPA表紙]

本日は、8:30集合CAPA表紙撮影を!
ロケ収録の間日に撮影。。。

下の表紙撮影分をつい先日撮影したと思ったのに・・・・(・_・)

なのでぇ~~~~~~~!
今発売中のCAPA10月号表紙は[揺れるハート]
野波麻帆(のなみ まほ)ちゃん!
201010.jpg
第4回『東宝シンデレラ』グランプリ受賞。
「愛を乞うひと」で第22回日本アカデミー賞新人賞、助演女優賞など!

テレビ東京、毎週金曜日深夜0時12分からドラマ24「モテキ」OA中!
WOWOW、毎週土曜日深夜0時からミッドナイト
☆ドラマ「TOKYO23」出演中です!
9月16日から本多劇場にて舞台「窓」に出演。
と大活躍だぁ~~~~!!!

と言う事は!?10月号野波麻帆ちゃん全データーのお知らせ・・・・
表紙撮影全データー報告は、あっち!侍日誌
0V4H7361.jpgだぁ~~~!

RIMG0008.jpg
表があって裏もある・・・古い男な=Tsu-なので、、、今月号も両A面であ~る
撮影に余裕がある時は、状況もリクエストがあればお見せしていきたい!

23:20

そして明日の撮影の準備中・・・さすがに、、、、ふぅ~(゜⊥゜)ナノダァ~~~~

先日撮影したナイトが、いい感じにイメージ出来たので!
この感じを顔の無いポートレートに続きタイムスリップ写真をやってみる!

ちょっとさわりだけ・・・

IMG_0009a.jpg


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 2

ayami

CAPA買いましたよ!
171pの件、お疲れさまでした~
とは言っても、BSだったらまた見れない…(泣)

とりあえず、毎週のカレンさん楽しみにしています!
by ayami (2010-09-23 23:27) 

おー

わぁわぁわぁわぁ!素敵…!!!
また楽しみにしてます☆
by おー (2010-09-24 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ロケ三日目終了!ロケ4日目終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。