SSブログ

山岸 伸さん写真展オープニング! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

山岸 伸さん写真展オープニング!「GIRLS PEN COLLECTION
PA144398.jpg
今回の山岸さんは、とても嬉しそうだ!

写真を見てその嬉しさを感じる。。。

先日ヨドバシ大撮影会で山岸さん=「今度写真展小川町でやるから来てよ!」

何気ない誘いだが、その声のトーンが違うのを感じた。。。自信作と受け取れた!
(土屋ちゃんと目に焼き付けて置けよ。女はこう撮るんだ!)と。。。

これが俺流(山岸氏)の写真なんだと!!!

会場の写真達には!山岸さんを見せ付けられた。

女性ポートレートを撮る人は、会場に足を運ぶべし!!!

撮影の合い間合い間でPENで撮影したものだと言う。

アイドル達の一番良い表情になった一段楽した時に楽にPENで撮影。

その写真郡は、山岸氏ここに有りを見せてくれた。

PA144403.jpg
山岸さんのオープニングは、いつも賑やか!華やか!
その状況は、詳しくは、山岸さんの当日のBlogをどうぞ~圧巻!
私とのTsu-ショットを写真も掲載してくれている~(恐縮)

PA144410.jpg
CAPA表紙16年の重みは、流石なのである。。。貫禄の差歴然、、、(・_・)

ここの所モーレツ・・・ドタバタ綱渡りである。。。(ο__)οどて

寝る時間が長いのか?はたまたその逆か?ビックリ!!w(゚o゚)w系

寝る時間が短い~一桁睡眠・・・・普通?(+o+) ガビ~ン

今年は、写真人生の中でもテンションが上がる?上げる!写真事が多い。。。

去年父を無くして今年に色々想いが、自分の中にあるのだと思う。

急遽や今回の写真展を見てデジ侍展に展示す~る

[ぴかぴか(新しい)]クリスタルなピカピカプリントを焼きなおした!
          ↑
コスモスで仕入れたプリントだが、正式名は、後日確認報告します。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 3

こふぃあ

おっとと、「山岸信」さんではなく、「山岸伸」さんでは?−汗
写真家 山岸さんの写真展、行ってみたくなりました。
by こふぃあ (2010-10-16 01:40) 

ayami

「クリスタルなピカピカプリント」…
色んな写真家さんが好んで使われているのは
『ピクトラン局紙』だと思うのですが、「ピカピカ」といえば
『ピクトランメタル』かも…もしこちらで作品出されるんなら
ライティングや見る角度によって色の質感が変わったりして、
すごく面白いんですよね~
個人的には先生の作品、そっちでも見てみたい気がします。
(実は別のお侍さんにも勝手に提案した事が…)

パーティーには行けなくて残念ですが、後半戦に駆けつけます。
できれば今回参加されるお侍さん達の在廊予定を、
ここかデジ侍のブログでお知らせ頂ければ幸いです。
作品、楽しみにしています!

by ayami (2010-10-16 10:35) 

T-T.N

ピクトラン・メタルならお試しパックを買つたことがあります。
「お試し」なのに、えらく高価で驚きました。
が、仕上げのピカピカさにはもつと驚きました!
あれはクセになります(笑)。

神田小川町オリンパスギャラリー土曜午後
行つて来ました。
打ちのめされました。
すごいです、山岸さんの写真!

デジ侍写真展も楽しみにしてゐま~~す!
by T-T.N (2010-10-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。