SSブログ

ピクトラン クリスタル ホワイト なのだぁ~ [日々限定日記]

クリスタルな[ぴかぴか(新しい)]ピカピカプリントを焼きなおした憎い奴は~~!? 
    ↓
[ぴかぴか(新しい)]ピクトランのクリスタルのホワイトだそうだ~~~~!!!

本日ギャラリーコスモスに写真を届けにいった時新山さんに確認してきた~!
      ↑
 ここで購入出来ます

まだホワイトは、一般発売されて無いそうな。。。w(゜o゜*)wマジ!?

クリスタルだと薄い紙質だそうな・・・

メタルだとシルバー感だそうな・・・・

と言う感じのピカピカプリントであ~る

今日EOS学園だったのでコスモスに届ける前の授業だったので!
EOS学園の生徒さんに特別先行公開!?・・・したのら~

皆一様にそのクリア差に吃驚していた・・・ビックリ!!w(゚o゚)w系

きっと今日見た参加者がプリントのコメントをくれるだろう。。。

デジ侍写真展で是非御覧下さい。。。m(_ _)m

デジ侍写真展オープニングパーティーのお知らせ 

これを見た方は、是非!
プロの写真家たちのオープニングパーティーに皆さんがご一緒に開いてくださ~い!
ここを見てくれてる皆さんが参加者です。

プロの写真展のオープニングなんて?
一般で?と思われてる人達がいらっしゃると存じます。
デジ侍と言うす性格上皆さんと一緒に写真を楽しみたい!広げたい!
と言う意味も含まれています。
どうぞふるってご参加下さ~い!

なのでフルオープン参加です。なのでこちらは人数が読めません・・・・ぼそ

※来れる方行きたい方コメント戴けたら幸いです。

目黒に行ったので!超久々に[レストラン]「とんき」を食す。。。
PA163392.jpg
相変わらず清潔で綺麗な白木のカウンター厨房丸見えは、自信なのだろう!
変らず味に満足~=Tsu-

写真展帰りにお薦めですよ~


本日BSジャパン写真家たちの日本紀行」で予告が流れたそうな。。。見れてない~=Tsu-topimage.jpg
 10月23日放映です!「東京・築地 粋でいなせな出会いをもとめて」

毎週土曜日19時30分~20時00分
(再放送は各回の翌週土曜日14時00分~14時30分放送)


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 5

ayami

クリスタルホワイトですか…失礼しました、新製品なのですね。
作品とともに、新しいピクトランも拝見させてもらおうと思います。

ああ、パーティー行きたかったな~。。
by ayami (2010-10-17 03:08) 

きし

去年のデジ侍の写真展では、吉田さんと広田さんの時に伺った
のですが、セミナの中で"バライタ"を推奨されてました。
ヨドバシに行った時には、横目で見て価格的に手が出ないのですが、いつかは試して見たいですね。
オープニングには伺いませんが会期中には時間を作りたいと
思います。

BS放送は録画して毎週見ています。教室などでお世話になった
先生の回は永久保存してます。10/23分も永久保存ですね。
by きし (2010-10-17 09:12) 

sira

美しい写真と高品位な紙の相乗効果で、
作品がさらに素晴らしく映えておりました!
その直後に自分の写真を並べることに
ちょっと怖気づいたのは私だけではないと思います^^;
写真展、楽しみです^^。
by sira (2010-10-17 21:54) 

T-T.N

をを!クリスタル・ホワイトでしたか。新商品なのですね!
これは楽しみです。試してみたいと思ひます。

パーティーには伺へませんが(仕事です)、
写真展には伺ふ予定です。^^
by T-T.N (2010-10-17 22:26) 

ぺんた

どんなプリントなのか、拝見するのがすごく楽しみです~。

こういうパーティーは初めてですが、18時には間に合わないですが、仕事をなるべく早く終わらせて、ぜひ駆けつけたいです!
もしだめになっても、写真展には伺います~。
by ぺんた (2010-10-18 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。