SSブログ

デジ侍NY凱旋展搬入展示終了! [デジ侍]

デジ侍NY凱旋展搬入~~~!
いよいよ19日オープン!

今回各メンバー多忙の中ギャラリーコスモスにて!
写真展にこぎつける事がどうにかできそうです~~
開催期間は始から決まっていた訳ではありますが・・・

お侍衆は、見ての通りの皆ギリギリまで各仕事全力投球なのでと言えば聞こえがいいが・・・
侍も中でも特に不器用なのは、私だけでありまして、、、ぼそ
足を引っ張っているのでございます、、、、、○| ̄|_

オープニングも全員が揃うかギリギリまでスケジュール調整したり!出来ず?

写真展のお知らせをハガキ等でどなたにも遅れる事が出来ませんでした!

当然の事ながらオープニングのお知らせできない出来ないままの開催でありまして、、、
ハガキが届いてない!呼ばれてない!は、こちらの不徳のところです。
恥ずかしながらBlogでのお誘いとなりまし事恐縮至極改めてお詫び申し上げます。

土屋勝義


19日18:00より開催ですのでお誘い合わせの上ご来場下さい。

詳しくは、デジ侍写活日誌のオープニング招待状を御覧下さい!
http://capacamera.cocolog-nifty.com/samurai/2010/10/post-0f34.html

 ギャラリーコスモス
目黒区下目黒3-1-22 谷本ビル 3F
http://www.gallerycosmos.com/newpage4.html

 


デジ侍は写真で皆で楽しんでもらう~~~~~~
本日の会場にてテスト実験中継!を御覧下さい!、、(「・・)ドレドレ
        ↑
明日もこのアドレスからパーテーの模様を実況予定!
http://www.ustream.tv/channel/デジ侍写真展2010


R9164143.jpg
と言う事で明日もパーティーの模様を実況中継致します。。。
http://www.ustream.tv/recorded/10280001
こんな感じで準備中・・・


こんな感じでカメラを準備・・・見に来た人は、画面にコメントしてね!R9164146.jpg
吉田侍・・・ナイトの巨木。。。

R9164147.jpg
たかはし侍・・・ハイファションです

R9164145.jpg
豊田侍・・・海宇宙まだ丸まってます。。。。

23:53

R9164158.jpgきょうそらったメンバーはここまで!


デジ侍は皆の支えと応援で成り立っております!

これからも御指導ご鞭撻宜しくお願いします。


かわいさんは、明日少しでも顔出競る様にとギリギリまでお仕事・・
たかはしは、明日早朝ロケが、入るのでやむなず・・・
豊田さん広田さんは、土屋は13時会場目指し!
吉田さんは、15時目指し!

デジ侍公式ホームページ!
デジ侍とは、こんなメンバーなのだぁ~~~~~~~~~~~!
index4_03.gif


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 5

ayami

うわぁ~めっちゃ楽しそうですね!
すぐに駆けつけられないのが本当に残念(泣)

とりあえず来週までお預けですが、
ご成功お祈りしております!
by ayami (2010-10-19 00:22) 

ぺんた

ものすごい人、人、人でしたが、少し少なくなったころ、ピカピカプリントの素敵なお写真、しっかりと目に焼き付けてまいりました。(^_^)v
ありがとうございました。
ずうずうしくも動画も撮ってみたのですが、周りの喧騒に音声がかき消されてしまいました(^_^;)
USTREAMのほうでチェックいたしますですw
by ぺんた (2010-10-20 00:33) 

Nakamura

18時20分に到着。
凄い人だかりの中、奥にある写真を見るのは諦めようかと思いましたが、閉館まで残ったお陰ですべて見る事が出来ました。

良い写真を見てて頂けて、感謝です!
ありがとうございます。

会場内のドタバタライブが楽しかったです♪

ラスト、途中で撤退をして失礼をしましたm(_ _)m
by Nakamura (2010-10-20 12:28) 

kiyo

土屋先生、
デジ侍2010写真展、ご開催おめでとうございます。

昨日は、オープニングパーティにお邪魔して、そうそうたる業界のお歴々の皆様ばかりで、恐縮して縮こまっていたのですが、大変楽しかったです。

強制的に、Ustreamの放送に担ぎ出されたときには、あたふたとしてしまい、申し訳ありませんでした。
折角のチャンスに、人物撮影講座の十分な宣伝にならなかったと思いますが、面白かったです。

ありがとうございました。
by kiyo (2010-10-20 12:51) 

ふじかわ

写真展、いいですねぇw
いつか僕もやりたいですーw
by ふじかわ (2010-10-20 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。