SSブログ

萩原和幸 写真展小川町なう! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

萩原和幸 写真展のオープニングにお邪魔する~!!!
ph01.jpg
「静岡、てくてく。2~大人の社会科見学/静岡・匠散歩~」
PA214418.jpg
萩原和幸氏彼は静岡出身で地元をこうして撮っている。と言う事で手もみ茶!
媒体では、ポートオレートでお馴染みだと思うが!

こうしたスナップもコツコツ撮っている。。。
渋い感じとあっさりした感じとポートレートの名手のスナップは、良い味を出している。


彼は、私と同じ大学の同じ研究室の出身であ~る。
工芸大の3研であ~る知る人ぞ知る。。。名門であ~る多分、、きっと、、、だと思う。

彼の写真も注目の写真家として観て行く。
人柄と写真は、繋がる!じゃないと?こうした人達の写真を撮れないだろう。
善意の写真であると言う事。
ポートレート撮りとしては、肝心要の猫灰だらけであ~る。

PA214440.jpg
話し始めたら!終わらない話好きなフォトテク
ニクジル編集長。。。の御発生!
PA214444.jpg
静岡らしい桜海老。。。と美味しい物がおつまみとして振舞われる。
PA214460.jpg
奥方と記者会見状態。。。
PA214476.jpg上海味わい」
そして若手写真家達の夜は、更けて行く。。。二次会が終わり・・・

三次会は、デニーズで。。。もぎめ。。。かな。

今日の会場の様子を知りたい方は!?いつものトンボさんの日記を御覧下さい!

東京:2010年10月21日(木)~10月27日(水)
大阪:2010年11月25日(木)~12月1日(水)


11月号南沢奈央ちゃん表紙全データーは!
201011a.jpgM_2030.jpg
(¬з¬)σ デジ侍写活日誌のGO~~~!!!
0V4H7990.jpg
いつもデジ侍日誌だぁ~~~~~~~~!

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 1

萩原和幸

土屋さん、パーティでは準備のお手伝いから三次会まで、本当にありがとうございました!お礼が遅くなり申し訳ないです。おかげさまで、多くの方々にご来場いただいております。
近々目黒に伺わせて頂きます。
by 萩原和幸 (2010-10-24 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。