SSブログ

「写真家たちの日本紀行」23日土屋出演! [日々限定日記]

キヤノンプレミアムアーカイブス
「写真家たちの日本紀行」~未来に残したい情景~  

topimage.jpg
・東京の下町に息づく祭りの熱気とスカイツリー
・カメラを通して再確認した地元、築地の厚い人情
 

の2週連続の2バージョンに渡って放映!!!
いよいよ23日放映!土屋の神髄こここにあり!

IMG_8693.jpg
場所はもちろん東京地元築地だぁ~~~~~~~!!!
築地市場で働く!いなせな男気たちと下町の情緒溢れるふれあいの人々。。。

IMG_8731.jpg

スカイツリーのお膝元のお祭りをスナップスナップ!!!

IMG_5973.jpg
双子の女の子も自慢げに地元のお祭りで提灯持ちで先導!!!

築地!と押上!同じ隅田川沿いでもホームとアウェー程違う。。。
そこは、土屋流のスナップ!お祭り写真では元祖土屋の名古屋撮りも披露!

IMG_5920.jpg
スカイツリーは地元では、自慢の建物ともはやなっている!

お父さん方は、皆初対面皆さん家に招きいれてくれて撮影したり!


同じ下町の香りがする。皆気の良い人達との出会いであった。

今回の撮影は、とても楽しく!辛く!面白く!厳しく!

自分の中でも今回の撮影は記憶に残る物になるだろう。。。

渾身のスナップを見て戴きた~~~!

BSジャパン「写真家たちの日本紀行」~未来に残したい情景~

BSジャパン
キヤノンプレミアムアーカイブス
「写真家たちの日本紀行」~未来に残したい情景~

放送日

10月23日 (土)、30(土)   土屋勝義 「東京の旅」

毎週土曜日19時30分~20時00分

(再放送は各回の翌週土曜日14時00分~14時30分放送)

ナレーション:竹下景子(女優)
今までの出演者方々。。。

御覧戴いただ抱ける方々是非!コメントを戴けたら幸いです。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 5

散歩道

■Tsu-さん、
ご無沙汰の散歩道です。
「BSジャパン」ですか!
「キヤノンプレミアムアーカイブス」ですか!!
「「写真家たちの日本紀行」~未来に残したい情景~」ですか!!!

これは是非とも拝見しなければ、録画もしておきますね(^_-)-☆


by 散歩道 (2010-10-22 13:21) 

おっし。

特別編もしくは、スペシャルで地上波登場に期待!!。
ええ、BS見れません(爆)
by おっし。 (2010-10-22 15:02) 

aica

築地ということもあり、実家の父も楽しみにしております。
保険の録画も設定済みです。

by aica (2010-10-22 19:05) 

Coba-P

毎週楽しみに拝見している写真家たちの日本紀行に土屋先生が登場ということでいつもより一入楽しみです。名古屋撮りもキヤノン大撮影会in名古屋で見せていただき、あの技法でお祭りを撮れば迫力満点でしょうね。期待しています!!!
by Coba-P (2010-10-22 22:52) 

chichiの母

タイマー録画セットしました。楽しみにしています。
by chichiの母 (2010-10-23 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。