SSブログ

デジ侍NY凱旋写真展会場中継から。 [デジ侍]

デジ侍NY凱旋写真展会場中継から。。。

ブレブレです・・・m(_ _)m
iPhoneで中継してみました・・・(汗)
お見苦しい動画恐縮です・・・(大汗)


解説は、私の即興ですので・・・正式には、会場で、、、、ぼそ


本日は、日曜日とあり!家族連れやカップルご夫婦や各侍の生徒さんなど!

多数の方いらっしゃって頂きました事ご報告致します。

並びに御礼申し上げます。

人物有り!鉄道有り!ドキュメント有り!テーブルフォト有り!水中有り!巨木有り!

デジ侍 の集まりは、各分野の写真家の集まりなのです。


 月曜日は、休館日です・・・m(_ _)m


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 2

ayami

BS以前と同じくウチでは見れませんでしたが(泣)
発売日にCAPAの紙面で、今回撮られたものは
拝見させて頂きましたよ!
カレンさんなどの作品ももちろんいいですが、
こういうのもシリーズで見てみたいな~と思いました。

デジ侍展、色んな人がつぶやいていて、すぐに見に行けないから
うずうずしています。私の行く日はどなたが在廊してるんだろう?
っていうかどなたか在廊してますように(笑)

ところで、真ん中のYouTubeの「カメラ相撲だ、わぁ~」って
いいオトナなのに(笑)再度かっちりしたレポート希望します!
by ayami (2010-10-25 00:37) 

katakiyo

土屋様
日曜日にコスモスで長々とお邪魔したしました。素晴らしいプロの作品を見せて頂き老体に活力が吹き込まれた思いで帰宅しました。
by katakiyo (2010-10-25 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。