SSブログ

築地市場、豊洲移転発表&スカイツリー=ソラカラちゃん! [日々限定日記]

TOPは、日替わり!で築地・・・
IMG_8993.jpg
築地市場移転騒動のある時期にある意味こうした写真を撮れて良かった。。。

現時点の象徴的な写真がこうした観光地の築地だろう。。。

築地の人と町と市場が、あってこそこの写真が撮れた事。
写真家たちの日本紀行・・・築地偏


僭越だがここに生まれ育った自分だから!

写真に収められたと自負している。。。そんな気持ちだ。

築地市場、豊洲移転発表が、22日に発表があった・・・

物理的に築地では、限界なのは、皆知っている。。。

移転計画は、藪から棒では無いのも知っている。

だからこそ今ここに生活する人達働く人達を撮りたかった!

だから再放送見てね、、、、ぼそ

23日の放映日の日に知った。。。これで確実に動きが早くなった・・・

今回の築地バージョンは、文字通りホームなのだぁ~~~

昨日EOS学園の生徒さんに随分突っ込まれた!?

30日の土曜日はアウェーなのだ、、、、ぼそ

30日に放映は、スカイツリー!今日その?

マスコットキャラ=ソラカラちゃん発表だったみたいだ~!

お土産は、おしなり君だった、、、、ぼそ

下町の人情は、築地も押上・業平も同じだ!

偶然であった人達も家から絶景だよ~

地元では、皆スカイツリーは、自慢気だぁ~!

もう土地の人たちに溶け込んでいる。

偶然地元では、下町らしく大祭の最中。。。

私が見越しを撮るなら!?やるだろう~~~名古屋撮り!!!

番組では「名古屋撮り」とは、言ってません、、、、、、、ぼそ

今度の土曜日BSJ19:30~お楽しみに。。。

title.jpg日本全国毎週金曜日カレンの日!
ちょっと大人のカレンちゃんでありんす。

デジ侍写真展10月19日~31日ギャラリーコスモスにて開催中
注 日曜日は、最終日は、17時位から撤収を始めてます。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。