SSブログ

インフルエンザ注射&清き1票&スカイツリーでの出会い! [日々限定日記]

インフルエンザを注射をして来た~~~~~!(>_<。)

我が家では、毎年恒例で天ぷら蕎麦の日だったが・・・ここ数年は、家族でいけてない。
              ↓
過去blog参照  06毎年恒例!・07写され屋3人?

明日は6日は、EOS学園実践組実習~7日は、基礎組の実習お侍さんコースだぁ~!
年越し辺りからスタジオを一回挟む予定!

明日のlink_banner_s.jpg再放送スカイツリー偏だぁ~まだの人・・・是非[目]
再放送は6日土曜日14時00分~14時30分放送録画の準備はOKですか~!

topimage.jpg

大晦日スペシャル6時間スペシャル2010年12月31日8:00~14:00

「写真家たちの日本紀行 大晦日リクエスト6時間スペシャル」

応募リスト・・・
(¬з¬)σ top_request_on.jpgここをGO!G!クリック!                  

皆様の清き一票をお願いします。m(_ _)m、、、抽選で60Dがもらえます、、、ぼそ


スカイツリー偏は、アウェーの旅となっている!?
築地と上流下流?で浅草は、行くが、業平の方は、行った事無かった~!
IMG_6898.jpg
なので何が撮れるか?解らず新しいスカイツリーとお祭りだけを目指していった。
お母さんと出会い家の屋上凄いよ~息子が社長だから~と合いなり
この場所紹介してくれ案内してくれた。。。
IMG_6961.jpg
そんな小さな出会いの沢山の旅だぁ~とても新鮮であった。
地元の人たちは、工事中でもうスカイツリーと溶け込んでいる自慢げでもある。。。
IMG_7104.jpg

放映を見て写真家たちの日本紀行・・・築地偏 安して撮影して。。。
「写真家たちの日本紀行」 スカイツリー&お祭り偏は楽しそうに撮っているのが伺えた。

IMG_7468a.jpg

事実楽しかった。・・・~(^ー^)~ダンス
IMG_5832.jpg
チャレンジ!チャレンジ名古屋撮り!=この語源は、ひみちゅです、、、ぼそ
皆いい顔で写っていた~~~レフ板を当てたようだ~~~!

IMG_5967.jpg
望遠で引っ張るのは、背景勝負!!!

放映分以外にも当然良いキャラクターに出会えた~!!!
title.jpg日本全国毎週金曜日カレンの日!

IMG_5960.jpg
一服中。。。(´д`)y-。о〇

IMG_5958.jpg
犬もこの日は、めかし込んで。。。皆の足元をちょろちょろローアングルだよん!

防犯パトロールおテントでお茶をご馳走になる~σ(^o^)ノ
2055.jpg
こうした頑固親父みたいな?人が、地域を守っているのも下町ならではだぁ~~~!!!

2056.jpg
地域の子供たちもも安心して!皆ニコニコ手を振ってくれた~~~(^o^)/~~

IMG_6648.jpg
昔で言う井戸端会議だろう~日向ぼっこ代わりに大人たちが、見守っている。。。(´ー`) ホノボノ

IMG_6477.jpg私は、[手(チョキ)]を出した・・・(嘘)
町工場で働く職人の手のひらを見せて頂いたりした~~~~~!!
IMG_7277a.jpg
九州から車でスカイツリーを見にきた若者がおどけてくれたり。。。

沢山の出会いが会った~~~~~~~!!!

IMG_7263.jpg
皆で最終確認・・・・

隠れテーマは出会い。。だったのです。。。

今夜は、裏日記もあります、、、ぼそ


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 2

HAZUMI

録画しました(^^)
札幌キャノンギャラリーでトークショーがあるので行ってきます。
by HAZUMI (2010-11-06 07:34) 

Tsu-

本日は、実習天気は、良い見たいだぁ~~~多分。。。
只今部屋から見れない・・・・どて
実習の後は、写真展巡りをするかな・・・
by Tsu- (2010-11-06 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。