SSブログ

ヨドバシカメラ大撮影会EOS学園・デジタルカレッジ両校で8人受賞者排出! [写真教室]

 

本日は、 念願の髪の毛を久々に切った・・・表参道ナウ!
1.jpg
明治の書生さんカットにしてもらう。。。ぼそ

そしてお後は、EOS学園の前に打ち合わせ・・・チャチャリ
IMG_0566.jpg地獄の講評会・・おやつ付き!
今日の参加者は飴の置く意味が単なる投票じゃない事・・・この意味は、参加者の特権!

結構毛だらけ猫灰だらけ?クリスマス!も年末年始!も無い事が事実が、判明(・_・)

「楽しいでしょ」[グッド(上向き矢印)]と電話口[phone to]で囁く!ぼそぼそ・・・
ちょ~~~楽しくなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!~~~!
その勢いでEOS学園東銀座!
本日は、基礎クラス(接待コース)は、借りの名中々レベルも[ぴかぴか(新しい)]ラベルキラキラ高くなってきた!

本日吉報が、ぞくぞく入ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ヨドバシカメラ大撮影会!・・・この時の様子Blog・・・の発表で受賞者発表で!
この曲を聴きながら・・・
生徒さんから。。
EOS学園から4人!
デジタルカレッジから3人!

土屋ポートレート組から複数名受賞の報告を聞く~~~!!!
多分五.六百人?位の撮影会で~多分受賞者は二.三十人?の中で???
私のキヤノン.オリンパスのポートレートクラスから!これだけの人数受賞は!!!

Tsu-=w(゜o゜*)wマジ!?感涙゚゚。(>□<)゚。゚゚嬉~~~~~~~!
両校から複数人出てるのは、感無量。。。

参加者は数字に評価出来ない!実力が確実にラベルが上がっているのは事実!

こうした公の大ポートレートコンテスト(ヨドバシカメラ大撮影会)
多聞?日本を代表するポートレートの大撮影会になるのだと思う。。。。

そこでこれだけの確率で受賞者がでるのだから!?!?!?

我土屋ポートレート組は、日本を代表するポートレート写真教室なるんじゃん?
強引、、、小さく、ぼそ
皆!実は、凄いレベルで授業をしているのだぁ~~~!

素直に皆各自の努力の賜物です!私は、その補助係りにすぎません。。。
手放しで嬉しいです。Tsu-=感激

IMG_0555.jpg
でぇ~~~今日は基礎コース借りの名は接待コースだが、精鋭育成コースでもある。
もう実践組みに進級していいメンバーが、ちらほら。。。
ただ実践組みの曜日が会わないと言うだけでと言う方もいらっしゃる。

本当に始めの一歩の方も楽しく実は、真剣に自分のレベルとラベルを体感する場である。

IMG_0560.jpg
2連覇飴総取りは!?・・・基礎やバランスや突っ込みを教わっているな?を感じさせる写真でした!
太一クラスから道場破りではないが?ポートレート修行をと言う事で!その参加者でありました。
 ↑
いい仕事してますな~、、、、、ぼそ

こうした報告や目に見えて上手くなってるのを見ると、私も嬉しい限りなのだぁ~~~~!


お知らせ!・・・

オリンパスデジタルカレッジ講師によるE-5 写真展

明日16日からオリンパスE-5展講師陣による写真展開催!私も2枚参加なのだ!
一枚は、ウォーリーを探せ、、、、ぼそ・・・・(小さくお楽しみ下さい)
h2_image.jpg
・東京:2010年12月16日(木)~12月27日(月):オリンパスギャラリー東京

18日にトークショー有り!小川町オリンパスギャラリーにて開催!

      ↓
11:00~12:00■1回目: 斎藤 巧一郎佐々木 啓太清水 哲朗福田 健太郎
14:00~15:00■2回目: 片岡 正一郎その江土屋 勝義鶴巻 育子藤城 一朗

 

裏日記に続く・・
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 4

matsukk

キヤノン基礎講座、Tsu-先生、今回も熱血指導ありがとうございました。
30分オーバーで、キヤノンの方が残業に・・・。
飴、合計7個でした。目指せ二けた。来季もがんばります。

by matsukk (2010-12-16 12:46) 

akoa

昨日はありがとうございました。
個人的にはしょっぱい結果となりましたが、新たな発見ができたので、大満足です。
次回まで2ヶ月空いてしまうのが惜しい!

Tsu-先生はクリスマスも年末年始もないとのことですが、体調管理気をつけくださいね。
しっかりご飯食べてください・・ぼそ。(笑)

次回もまたよろしくお願いします。
by akoa (2010-12-16 22:06) 

あきーら

Tsu-先生 ご指導ありがとうございます。
計5回の授業でしたが、色々勉強になりました・・・が、まだまだ修行が足りないので、また伺おうと思います。

生徒の皆さんもありがとうございます。色々な作品を見たり、意見を聞いたりでき、ためになりました。

では、失礼いたします。
by あきーら (2010-12-17 01:10) 

kozen

Tsu-先生、ポートレート基礎講座のご指導ありがとうございました。未だ未だ写真を撮る姿勢がなっていない事や、ファインダーが見きれていない事など、自分がお粗末である事が沢山分かりました。また、一緒に講座に参加された皆様にも様々な指摘をいただき、素晴らしい写真を見せていただき大変参考になりました。
次回もまた参加させていただきますのでTsu-先生および皆様、引き続きよろしくお願いいたします!
by kozen (2010-12-19 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。