SSブログ

CAPA表紙撮影話。。。 [CAPA表紙]

本日は、CAPA表紙撮影でした!・・・・・・・・1:06

ここ数日の隙間をぬって!?CAPA撮影本日も[晴れ]快晴なり。。。

今日も彼女のカメラに入れモデル目線写真はカードは編集部のやつなので?

彼女の撮影した奴は、私の所に無し、、、どてCAPA表紙モデルが撮影!写され屋の現場・・・ 

CAPAの撮影は、私の撮影は、今まで全部自然光撮影なのだぁ~~~~~~!

なのでハウススタジオだいたい一回りした!

すると数回は、同じスタジオで撮影はしている~~~~~まんぼ

今日は、モデルの彼女BlogにCAPAのライテングの秘密が、、、、、ぼそ

誰だかは?ナイショなのだぁ~~~!

彼女は、写真を勉強したいそうだ~カメラ雑誌の表紙は、憧れだったそうな。。。

今日の手持ちのカメラを見た瞬間!「きゃ~これ欲しい~![グッド(上向き矢印)]

カメラウーマンを[パンチ]目指すそうです。

私の写真教室に通いたいと言い出す・・・多分に社交辞令だと思う、、、、ぼそ

CAPA表紙に出る事。。。考えたら一年に12二人しか?出れないと言う訳!

CAPA表紙5年目に突入!なのだぁ~~~~~~!

山岸伸さんの16年は、偉大だなぁ~。。。

私が篠山紀信の助手をしていたのが、20年前その頃篠山さんがCAPAの表紙を撮影

今それを撮影しているのは、改めて感無量=Tsu-

来年は、喪が明けて気合の引き締まる今日この頃でありんす。

 

と言う事で、明日から叉小さな旅に出ます。24.5迄・・・私にクリスマスはありません、、、どて

街であった会ったあの人この人、私と会った事は、ナイショです。(笑)



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。