SSブログ

キヤノン忘年会。。。 [日々限定日記]

もうこんな時期になってまいりました!
キヤノンの大忘年会でありんす。R9174629.jpg
前川貴行氏 荒木則之氏 水谷たかひと 米美知子氏 Tsu-
都内在中の写し屋たちも集合!

写し屋とは!=勇き光の写真家なのだぁ~!
風景・スポーツ・動物!各分野のスペシャリスト達だぁ~!
今日本を代表する行きの良い写真家たちなのだ。

写し屋を撮るのは、彼らのパワーに負けず劣らずのパワーが必要。。。

ここ数年父の闘病や死と向き合い・・・
このシリーズの作者達に立ち向かう事が、出来なかった。
編集長や編集部のご理解と許しを経てお休みさせて頂いていたが・・・。

来年は、勇き光りの写真家探しの旅に出る。。。

ここに来年は、「写し屋の肖像の復活宣言!」をする~
読者は、もちろんの事Tsu-マニアも来年は、期待して下さ~~~い!

23:41

R9174641.jpgφ(.. ) メモメモ
先日地上波でご一緒させて頂いた相方=山崎友也さんと真ん中は、海侍
そして明日偶然一鉄新幹線なのだぁ~~~、、、密かに撮り方を教わる、、、ぼそ

R9174634.jpg
斉藤康一先生とは、実は、同じ誕生日!?新春に写真展開催だぁ~!
BS良かったよ!とわざわざ駆け寄って言ってくれた・・・(感涙)

今日は、キヤノンの忘年会と言う事で!?
「写真家たちの日本紀行」を見てくれてた人たちが、大勢いらした~!
色々な人が、声をかけてくれた。。。とても嬉しい事だぁ(感涙)
お世辞でもうれし。。
一番辛かったあの夏の日々。。。

あんなに熱かった日が、今やもう年末・・・

今年は、まだ撮り収めはまだぁ。。。

もう一分張り!

来年には、2.3個展を開きます~~1っは、決定!

旅に出ます、、、探さないで下さい・・・=Tsu-

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。