SSブログ

御礼とお詫び。。。 [日々限定日記]

GANREF被写体別ワークショップが27日から受付です。。。

だったが、、、28日には募集人数が、いっぱいに成ってしまった!・・・ビックリ!!w(゚o゚)w系

23:54

即日満員御礼申し上げます。並びに!
多数の方申し込めずお詫び申し上げます。m(_ _)m


リコーの方は銀座撮影会”ギンザスナップ”新年スペシャル企画築地界隈偏は!
前任者達写真家達で人気のワークショップだったので!
人気のワークショップと聞いていたと10人枠だから直ぐ埋まってしまった・・・

前回は、お知らせが、こちらで出来なかったが?今回は、報告できた。。。

今回GANREFでデジ侍の吉田さんからの誘いで!こんな事やってみないと?
あのかん高い声で誘われた、、、、ぼそ

吉田さんは、Ustreamに凝っているみたいでこうして写真の裾野を広げたいんだ!
吉田さんは、私にデジタルカメラを勧めた人間でもあ~る。

いつも先の事をやっている~!!!

今回も最初は、お散歩気分で徐々に参加者が増えてくれれば!?
少しづつ遠くにいければいいじゃん!次回は築地から脱出?鎌倉、、、多摩川越え!?
目指せ!沖縄までなんて軽いのりであ~る

最初は人数が集まらなくてもよろう~と言う吉田さんの意気を感じたのでありんす!

Ustreamで中継しながらロケをしたり!
後日参加者の作品をUstreamで中継してTwitteなどでオンラインで!
参加した人も出来なかった人もそれを見て次回に繋がればと言うわけだぁ~~~!

皆楽しんで戴ければ幸いです。

 ・・・・・・と言う訳で幻元祖マグロ丼ツアーも復活だぁ~~~~~!

来年は、築地本祭りでもあり「元祖お散歩カメラ」日々限定Blog感謝祭なので!?
こちらは、私のお散歩のお供なので無料で行いま~す!
0:16


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。