SSブログ

PC開腹手術・・・ [日々限定日記]

PC開腹手術・・・
R9174649.jpg
来年の為その1と言う事で、、、、お掃除で終わってしまった、、、、(ο__)οどて


今年も後一日!よく頑張った1年を振り返ってみました。。。

一昨年は、家族三人が入院で・・・・したり!

父の闘病生活が続き・・・去年の暮に父が他界し、、、、

今年は、一皮向けた一年だったのかもしれない。。。

Blogを見返してみると。。。

この一年は、とても充実し走り続けた一年だった!!!

大晦日の日は、Tsu-のBlog的10大ニュースかな!?

想い出がいっぱい。。。

特番放送決定!!テレビ東京にて放映・・・地上波での特番出演決定!
先日のBSでの「写真家たちの日本紀行2010東京物語」
12月23日(木、祝)あさ8:00~9:00
山崎友也さんと土屋勝義で出ます~!!!

朝8時から一時間枠・・・30分づつ私は、昼間バージョンで今旬なスカイツリー偏です~
BSで見れなかった方どうぞ~朝なので見れない~!?と言う方も。。。
今度は、録画して見て下さいませ・・・(。・・)_且~~ お茶どうぞ

「写真家たちの日本紀行」 スカイツリー&お祭り偏
インフルエンザ注射&清き1票&スカイツリーでの出会い!

      ↑
これらのBlogこの撮影シーン
 が、見れます!・・・必見。
head_image3.jpg
夜の鉄道の山崎友也さんと土屋の二人にての方で地上波での特番出演決定


実は、これらを撮っていた時期が、9月は、教室やイベントや撮影や作品作りやが重なっていた~!

このスカイツリー偏は、思い出深い。。。
遠目では、スカイツリーは、車越しとこ見たことが、あるが・・・・
いつの間にかボ~ンとあんな建って吃驚~!!!!!

築地偏は、生まれ育った町内や市場と言う事で。。。
ロケハンなどする意味も余地も無くほとんど!?
マグロの解体だけは、お願いして後は、ここにあれがあって!ここにあの人がいて。。。
と門を曲がるごとに知り合いが湧いて出てくる!?いつもの場所。。。
いつもタバコを買うお店やお向かいの同級生やらいつもの買い物お店やら!
であったので仕込み無し。。。

スカイツリーは、同じ下町隅田川沿いだが実は行った事が無いとスタッフに言うと?
知り尽くした築地ですが!と言うか?どうしようもない?・・・
同じ隅田川沿いでも川の上流はアウェーなんですよ~と語ると。。。

スタッフは、面白がり「ロケハンや下見は、しないで下さいね」と言う事になった。

あらかじめ仕込んだ場所は、全景が見える区役所と
東部と言う事で電車に乗って移動だけは、前許可確認をしてもらった。

お祭りがこの時期にあると言う事で!?その日を絡めよう。。。

後は、当日見えたスカイツリーと誰とどんな出会いをするか?
屋上に案内してくれた方もおじいちゃんも!
も猫達も!双子の娘さんも!
みんな道で出会った人達だぁ~~~~~!!!
あっち行くとどんなかな?とかドキドキワクワクの小さな旅でした。


とても楽しく辛く厳しいロケでした。。。それがスカイツリー偏なのだぁ~~~

是非見て頂きたい!この夏の想い出であ~る

0:25

と言う事で、、、私は、23日海の方に叉」旅に出ますなので見れません、、、、、、、ぼそ


番組の時のBlog・・・

日本紀行裏話・・・.1

インフルエンザ注射&清き1票&スカイツリーでの出会い! 

「写真家たちの日本紀行」 スカイツリー&お祭り偏 

写真家たちの日本紀行・・・築地偏

築地市場、豊洲移転発表&スカイツリー=ソラカラちゃん!

二桁睡眠。。。2

「写真家たちの日本紀行」23日土屋出演!

話題になった撮り方・・・

名古屋撮りについて。。。!
スカイツリー&コッキンハーフ フィルター!

 

※大晦日のリクエスト6時間スペシャル番組とは!?
 こちらはBSジョパン放映です。
           ↓
header_1top[1].jpg
お蔭様で、番組には皆様から3200通を越えるたくさんのリクエストだそうです。

今回は写真家の旅を100本近流れている分から!10本だそうだぁ~。

1本丸ごと放映だそうです。

視聴者からのアンケートの「質問コーナー」答える構成があるそうだ!

そして、風景写真の撮影テクニックからプリントのノウハウまでお話があるそうだ!

写真の魅力が詰まった6時間を是非ご覧くださ~い。

大晦日のリクエスト6時間スペシャル番組は!

誰が出るか当日まで解りませ~ん


絶対朝起きれないと思います、、、、ブルーレイで録画予約しました、、、ぼそ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

kiyo

Tsu-先生、

いきなり、出られてらっしゃいましたですね。(笑。

そして、今年もたいへんお世話になりました。
新年も明けて、早々からお世話になります。
リコーと、Ganrefと、よろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えください。
by kiyo (2010-12-31 15:37) 

コーミン

6時間スペシャルの築地編拝見しました。
by コーミン (2010-12-31 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。