SSブログ

清水哲朗侍の写真展に行ってきた~! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

清水哲朗侍の写真展に行ってきた~!と写し屋のリンクを張ってみる・・・(・_・)
彼とは、侍仲間でもあ~り!写し屋たちでもあ~る、、、ホームページが新しくなった事を密かにアピール、、、、、ぼそ

R9174653.jpg
今回の写真展は、今度ゆっくり見に行きたいと思う。。。
なので内容は、今日は無し・・・m(_ _)m

清水哲朗写真展「イネーフ 〜Mongolian Smile〜」
1月5日(水)~1月19日(水)
http://www.photo-sirius.net/
アイデムフォトギャラリー
「シリウス」年頭企画展
清水哲朗 写真展
オープニングにお邪魔した~~~~~!R9174661.jpg
写真家たち大集合~~~!

ミノルタ時代から講師時代に知り合った・・・10年近くなるのだろうか!?
1:20

1本メールを打ってました・・・
2:35

彼と最初に仕事をした時?先日の福岡のCAPAイベントのだった。。。その時の事である
その取材をしてくれた。。。彼が名取洋之助賞を受賞した時だぁ~!!!
5.6年間になるのだろうか?・・・・その時色々写真の会話していて!
僕は「残像が見える」と言った。。。天才の言う言葉だぁ~!ビックリ!!w(゚o゚)w系
私には、見えない・・・・Tsu-=(+o+) ガビ~ン


ミノルタ時代からモンゴルの写真は見ていた!
解る様な気がした。。。そんな男が清水哲朗だぁ~~~!

天才は天才にTsu-じる事が~あるのかも~しれないかも~しれない、、、┐( ̄ー ̄)┌

本当は、解らない、、、、、、、、、、、、、、、Tsu-=ぼそ

その言葉が印象的だった。。。
R9174656.jpg
彼と私ここの全員は、ウサギ年男なのだぁ~~~~~~~!・・・・・・・・・・・一回り違う、、、ぼそ

実は、毎年彼とはCP+で清水VS土屋でスナップバトルを行う。。。
P3263301.jpg
今年もこの時期がやってきた!

第1回は、浅草お台場
01.jpg
第2回は、大阪
img_snapbattle.jpg
第3回は、横浜

P2170548.jpg

スナップの撮影の醍醐味をCP+でお互い語り合う。。。
お互い実はこれは、ガチンコ対決スナップバトル!

心理戦から揺さぶり駆け引きが、会話の中に随所に撮影中に入る!

実は、もう~その取引き条件!?や駆け引きが、始まっている。。。

撮影前にピークを持って行ってしまうと・・・・行けない!

今彼は、早々に写真展お祭り最中[グッド(上向き矢印)]、、、、、ぼそ

さて今年は、どちらのスナップが~~~~~~~!

勝敗は、CP+オリンパスブースでどうぞ~!!!!!

この撮影は、勝敗ウンヌンは例えで!
毎年楽しみにしている~~~!


と言う事で!?詳しく本日のオープニングの様子を御覧になり方は?
トンボさんの
「業界宴会日記」を御覧下さいませ~~~!





nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 4

hajime-cha

東京メトロ丸ノ内線すぐのところ・・・

長い間、東京へ行っていないなぁ・・・暖かくなった頃には行きたいと思ってます(*´∀`*)
by hajime-cha (2011-01-07 02:45) 

kiyo

Tsu-先生、
清水先生の『僕は「残像が見える」』という言葉は凄いです。
そこを聞き逃さない、Tsu-先生ももちろん凄いです。
私も、もちろん、「残像」なんてみえませ~ん。(シクシク。

恒例、ガチンコ対決スナップバトル!期待しています。

その前に、今週末と、来週末の築地、よろしくお願いします。
by kiyo (2011-01-07 13:51) 

Tsu-

>hajime-chaさん
 東京出てくる時は、メール下さいね!
by Tsu- (2011-01-09 21:49) 

Tsu-

>Kiyoさん
 スナップバトルお楽しみに。。。
 30日の100人フォトラリーもお楽しみですよ!
by Tsu- (2011-01-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。