SSブログ

E-PL2対XZ-1でUSTREAMでCP+なのだ~! [日々限定日記]

E-PL2 vs XZ-1でUSTREAM
と吉村カラーを品川で堪能。。。。う~~~~~ん満足!=Tsu-
京浜東北線[電車]で東京駅に向かい小川町・・・新橋有楽町は、止まらない???

そして小川町なう。。。オリンパスライブでUSTREAMなのであった~!
xz-1を手にする=Tsu-
清水哲朗さん、unnaturalItsukaさん、スペシャルゲスト・土屋勝義Tか野さん。

今日は、レンズを1本仕入れ・・・9ミリ~18ミリPEN用
今期のCP+用に気合を入れるので!新しいレンズと!!!!
と言う事で只今作品制作真っ盛り中、、、、(激汗)=Tsu-
h2_image.jpg
CP+のスケジュールが発表なのだぁ~~~!!!
カメラマンは!五人衆と姫三人だぁ~~~!!!

新しいカメラ オリンパスE-PL2で始動なのだぁ~~~!
と言う事で清水哲朗侍は、只今写真展中大忙し!穴を開けてはいけないと助っ人?

殴りこみに行った~~~!実は、今日9~18ミリを購入しにいった!
今日はくしくも?E-PL2とXZ-1の発表日ではないか!?!??( ゚o゚)ハッ。。。
と言う事で賑やかしに?引き止められた?(゜⊥゜)ナノカァ~~~~


小川町は、特別オープンスタジオで生放送。。。窓の外から様子も見えます!
今日は、新製品発表とCP+スケジュール発表とで大盛り上がり。。。
乱入ご無礼。。。。

新しい二機種手ごたえ感じてます。

F1.8のレンズ持ちのxz1は、かなり魅力・・・実写サンプル・・・この作例いいかも!?

今回は、年末年始でゲロタイトだったので、、、、
実質cp+参戦の写真は、今日からとなる・・・・~~旦_(。-_-。)いい仕事してますな~

CP+参戦は、特別な思いがある。。。

このイベントが写真家を評価し試される。。。時がある。
写真は、人に見せる物と普段言っている。

我々写真家にこのイベントがその代名詞みたいな?所がある

普段の写真を疎かにではない・・・
こうした公の舞台で写真を楽しんでいるか?

それは、厳しく、、、苦しく、、、切なく、、、と真剣に遊ぶのであ~る。

数々の想い出と伝説が自分の中にある。
想い出それは自分の中だけでいい。。。

皆にいい写真を見せ皆の中に想い出が残ればいい。。。
そんな写真が「今一瞬が過去になる前に!」シャッターを切りたい!
CP+にそんな熱き思いで挑むので~~~~~~~~~~~~~す!!!!

そんな写真を見せるために!頑張りま~~~~~~す

Tsu-


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 9

kiyo

Tsu-先生、
祝小川町でUSTREAMご出演。
XZ-1良いですね。
また、アートフィルターにエフェクトがかけられるようになったE-PL2も魅力的です。
果たして、ポップアートIIや、ラフモノクロームII、トィフォトIIやIIIは、どんな味わいなんでしょう。

そして、今回のCP+のオリンパスブースは、頑張っていますね。
「※全てのイベント・ワークショップの参加料・受講料は無料、予約は不要です。お気軽にご参加ください!」
ということで、人気の土屋先生の人物撮影講座も、予約不要となってしまったようで、ちょっと心配です。
できれば、混まない平日に伺いたいと思っています。

by kiyo (2011-01-13 10:41) 

一期一画

昨日はOLYMUS Stream Studioに乱入ありがとうございました。CP+2011オリンパスブースは現在24時間営業で準備中です。昨年を超える!オリンパスブースになる予感です。(準備間に合うかな〜。。)

by 一期一画 (2011-01-13 23:08) 

Tsu-

>kiyoさん
 いつも応援ありがとうございます。
 新機種二つ手ごたえありますよ!!!
 今年は、熱いCP+になりますよ~~~~~~~!!!
 スタジオ講座も予約無し???
by Tsu- (2011-01-14 00:01) 

Tsu-

>一期一会さん
 乱入???応援です、、、、ぼそ(笑)
 ここにきてオリンパス盛り上がってますっよ~~~!
 サポート部門1位だとか!?
 日本ブランド戦略研究所がまとめた、
製品の使い方などの情報を提供する「サポートサイト」の有用度ランキングで、FotoPusが1位になりました。
詳細→http://japanbrand.jp/ranking/ss-ranking/ss2010-1.html
by Tsu- (2011-01-14 00:06) 

T-T.N

こんばんは。
CP+はなるべく初日に行かうと思つてゐます。
(なるべく、です,,,,,,ぼそ)

XZ-1、
ズーム操作の際に焦点距離が分るやうになつてゐるのでせうか?
それとも他社製品のやうに焦点距離固定段階ズームのやうな機能があるのでせうか?
この2つが気になつてゐます。
(無ければ、私にはアートフィルター・バリエーションとアートエフェクトのE-PL2の方がいいかも~♪)
by T-T.N (2011-01-14 00:37) 

Tsu-

>T-T.N さん
 私に機材の正式なコメントを求めないで下さい(笑)
 でも1.8ですよ。。。
 どなたかコメント出来る人どうぞ~~!
by Tsu- (2011-01-14 01:01) 

ayami

USTサプライズ出演(いつか出られそうな雰囲気でしたが(笑))
いつも以上に盛り上がってすごく楽しめました!

CP+行けるかどうかわかりませんが、清水先生との
ガチンコバトル、楽しみにしています!
by ayami (2011-01-14 02:25) 

ふじかわ

Tsu-先生、サイト新しくなったんですねぇwかっこいいですw
by ふじかわ (2011-01-14 10:15) 

hajime-cha

XZ-1、これは良さそうかも・・・サンプル画像、キリッと引き締まっているところに好感がもてます。にしても、F1.8とはすごいなー。
by hajime-cha (2011-01-14 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。