SSブログ

オリンパスE-PL2発売! [日々限定日記]

!1月28日オリンパスE-PL2発売日!P1281527.jpg
清水哲朗さん、土屋勝義佐々木啓太さん
と言うことで?E-PL2で撮影ドキュメンタリーしてきた~~~~!
本日は、CP+展示分のプリントチェゥ~~~~~なのだぁ。。。

A4サイズでこんな感じ?と見せていただき。。。各ドラマテックモードじゃありません?
B0サイズでドド~ンと大伸ばし展示。。。
きっと展示を見れば各人誰の写真か!?直ぐ解ります。。。。ぼそ

私のは、フォトブックから1枚E5展を↓シリーズからの組写真でありんす。

フォトブックだけの作品なのでその内CP+開幕前夜祭として!
2月からその全容を少しづつお見せしたいと存じます。。。いいのかな?
E5とE-PL2での大作です。

スナップ清水・土屋バトルの方は、XZ-1で全撮影!

こちらは、ステージで二人の画像を見てもらい十分作品が作れるカメラ!


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 5

ayami

オリンパス、エプソン、ニコン(⇒あ、これは関係ないかもですが。ごめんなさい…)、そして御苗場…今年のCP+は私にとって盛りだくさん過ぎるのですが…ああ、行きたいんだけど、う~ん。
普段の東京行きより、ヨコハマ、というかCP+が私みたいな人間にとっては敷居が高い?のです。

ここで打ち明けるのもなんですが、私はカメラの機材でなく、単なる「写真好き」なので…
あ、でも愛用しているE-P2同様、XZ-1は実物見る前からもう大好きですよ!皆さんのご活躍も今からとても楽しみです!
by ayami (2011-01-29 03:36) 

浜番5号

弩弩~んのB0ですか。凄い・・・(驚)
楽しみですね!!
CP+が待ち遠しいです。
by 浜番5号 (2011-01-29 05:58) 

aica

CP+は3日間通う予定です。
土屋先生始め、新しい作品楽しみです!!
明日のフォトラリー参加しますので、よろしくお願いします。
でも、フォトラリーでは1回も土屋組にならないんですよねぇ~
by aica (2011-01-29 07:28) 

ふじかわ

B0写真、みたい!っです。
by ふじかわ (2011-01-29 18:17) 

hajime-cha

E-PL2、もう販売されているんですね!今度、店頭で色々触ってみます。
こっちはE-P1を購入してましたが、もう既に1年以上ドライボックスの中。

何故か?そう、OLYMPUS PEN-TLが好きだから・・・(汗)
ファインダーを覗いて、シャッターを切ったときのカシュンと鳴るその感覚が忘れられない・・・(汗)

やっぱ、E-PLシリーズでハーフサイズのファインダー、ハーフフォーマットのCCDで出すとしたら技術的に難しいのかな・・・。
by hajime-cha (2011-01-30 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。