SSブログ

CAPA表紙撮影企業秘密が一杯&長友啓典氏ブログ技! [日々限定日記]

CAPA表紙撮影企業秘密が一杯!?
P1311769.jpg1撮影:沖雅彦
ラィテングは、秘密なのだぁ~~~
P1311720.jpg2
モニターを見ながら確認なのだぁ~!
P1311801.jpg3
携帯でピロリン~なのだぁ~~~!
スタイリストさんの洋服の証拠写真も私の仕事なのだぁ~~!?

いつもCAPA表紙撮影は、自然光にて撮影。。。
┐( ̄ー ̄)┌ 上の中でストロボは、どれだか?解るかな???


こうすることで毎月おのずとラィテングが微妙に変る。年に12回しかない。
同じスタジオでも夏場と冬場では光りが違うので毎回新鮮な雰囲気を作れる。

無理の出来ないページなのだが、毎回トライしている感じにしている。

と言う事で~~~~~~~大七関門?突破!!!


そして夜は、去年から何度もスケジュールを調整してもらい会う事が出来た~!!!

K2の長友啓典さん参照:Wikipedia)とお会いした~~~~~~!!!
長友さんBlog→日々@好日

長友さんとは、篠山事務所時代にお世話になったお方だぁ~~~m(_ _)m
詳しくは↓この時代にお世話になった御方。。。
私が、写真家になるまで・・・篠山助手チーフ編 
私が、写真家になるまで篠山からの独立編!
と言う事で!長友さんとの縁はカクカクシカジカなのだぁ。。。
P1311812.jpg
長友さんのBlogにある様にグルメ!ここは青山学園の横のイタリアンのお店。
P1311819.jpg
ISO1600でシャッター1/6・・・・暗いな、、、Tsu-=(・_・)

そこは、天才デザイナー長友さん達人月60万ブロガー・・・ビックリ!!w(゚o゚)w系

さりげなく凄い技を見せてくれた。。。長友さんBlog→日々@好日
雰囲気のあるレストランでストロボなど焚かない。。。

当然長友さんの席の向かいの席には必然美女がいる訳で。。。ぼそ
その技と美女を見たい方は!?

P1311823.jpg 
店内の明るさだとこんな感じ・・・・おもむろに。。。
P1311822.jpg
携帯照明・・・流石に天才デザイナー見せるに!こだわる。。。

P1311824.jpgこんな感じ。。。
名刺サイズ位で?iPhoneの半分位の薄さ?重さ名刺10枚位?ボタンスイッチであ~る!!!
この写真を見たい方は、長友さんBlog→
日々@好日に上がるでしょう。。。

積もるお話と今の活動を報告。。。。そして美女は!?

P1311830.jpg
今回の会食は、カレンの社長とマツモさんが実は、なんと!
長友さんの親戚筋に当たるのであ~る!
随分前からの3人の顔合わせ実現であったのでありんす。

K2の
長友啓典さんチームK入り!?大物加入でパワー増幅!か?

今宵はありがとうございました。。。

土屋勝義


     ↓
続きを読むをGO!GO!クリック!


1:06
1:27
2:00
2:23


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 2

長友啓典

久し振りに会えて良かったです。楽しい食事ありがとう。カレンちゃんをこれから暖かく見守っていきたいと思います。よろしく。またやりましょう。
by 長友啓典 (2011-02-01 07:06) 

Tsu-

とても懐かしく一言一言の言葉の重みを噛み締めました!
これからもカレン共々ご指導ご鞭撻宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました

土屋勝義
by Tsu- (2011-02-02 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。